2ntブログ
脚フェチの変遷
 ようやく公私共に用件がほぼ片付きました。楽しみにして下さっている方には、長らくお待たせしてすみませんでした。
今回は、しばらくお休みをいただいている間に、いろいろ変化したことや、出来事。逆に相変わらずであきれたことなど、順におはなししようと思います。
まずは、残念なお知らせからです。
CIMG7814s.jpg __pinku7.jpg
 ご覧のように画像掲示板も設けてらっしゃるかたからブロとものお申し出をいただいたので快諾させていただき、ほんの数日まえから掲示板を利用させもらうようになっていました。管理人の純女さんとのコメの行き来もありました。なのに本日この方が、忽然と姿を消され、お見受けすることができなくなりました。当然ブロとも一覧からも消えています。

約一名の迷える子羊さんから判明した、ガラケーではブロとも一覧が見れないということから、携帯ユーザーさんのために上のバナーを張り付けて掲示板に直接アクセス出来るよう準備をしていました。遅くなったブロ友紹介(新たなブロともさん紹介は慣例としています)と、あれこれと活用させてもらう案内をしようと思っていた矢先なので、些かショックです。

少しの間に、この記事作成画面も若干変わっていて、勝手が少し違うだけですが馴染めません。すぐに慣れるのでしょうが、先日作った記事は完成直後、全部消えてなくなりました。なので今作っているのも消えるようで不安です。
完成直後の消滅ほど記事作成の気力がなくなるものはありません。直後から作り直しもせずに今日までになりました。
更新まで時間がかかった理由のひとつです。
ということで、消えたら嫌なので一旦締めます。
関連記事
DVT01032.jpg
 少しお暇をいただいて間が空いたのに、今回も記事らしいお話はありませんし、先日お話したパスワード制の導入を試験的にしてみたいと思います。ということで本当に楽しみに(特に裏フォト)して下さっているかた(極少数でしょうが)には申し訳ありません。

最近、テレビを見ていて気になってしょうがない女の子が、まずハセ〇ュン。先日、夏向け商品のCMで引き合いに出したお一人です。夏に向けて、ますます彼女のCM回数が増えました。
毎回見る度に「キッレー!!」って呻いちゃいます。お顔もそうですが、なにより脚がキレい。後ろ姿とひかがみもしっかり写っているのですが、いかんせん引き気味のカメラアングルがイマイチよく見えず欲求不満です。「もっと寄ってー!!」ってこれも毎回、こころの内で叫んでいます。
もう一人が中村〇ンちゃん。CMもありますが、番組出演の数が急に増えて彼女を見ない日はないくらいです。わたしにすれば、チョータイプ。もうオジサンは恋をしてますレベル。でも脚はやや筋肉質でそんなにきれいでもなく、地黒なんで普段なら対象外なんですが不思議です。
お顔と雰囲気ですかねぇ。髪型も大好きです。
それと、ミラ〇ダ。外人なのにホントCMによく出てると思いませんか?以前、お話ししましたが、外人はあまり興味がありません。しかし彼女は別格です。

このお三人に夢中のわたしは、やっぱり‘なりたい女’の対象になってしまいました。まずは〇ンちゃんから始めていますが、これが後にスタートする、まったく違うものに変化した姿です。
〇ンちゃんになりきった後ろ姿ですが、ヒップメイクをしていません。何故ならノーパンだからです。ノーパンって期待と願望が広がりませんか?あなたならこれをどうしたい?ですか。どういうところを見たいです?
そしてハセ〇ュン。これには時間が掛かりそうです。まずはCMの再現をしたいのですが、それらしき衣装が見当たりません。ひと昔まえにはよく見かけた赤のウエッジヒールのサンダルはまず見つからないでしょうし、ショートのウイッグも難しそうです。
最後にミラ〇ダですが、こちらはレベルが高すぎるのでパロディになりそうです。しかし今までにないようなチャレンジをしますので、‘自己満足’の世界をより温かく?見守ってやってください(爆)。

次回はとりあえずパスワードになります。
関連記事

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR