2ntブログ
脚フェチの変遷
 前回、記事の文末で‘休業’ガラガラ~っとしましたが、間もなく休業どころか閉店ガラガラ~になるかもしれません。
FC2さん管轄のアメリカ当局のリベンジ、児童ポルノへの取り締まりが厳しくなり、このままアダルトブログを続けたければ身分証の提出が必要となりました。
個人情報流出なんて当たり前の昨今。わざわざこちらから危険を晒すようなことはさらさら考えていませんので辞めることになります。
そしてFC2さんからは10月15日をもってきれいさっぱり消えてしまいそうですが、ご厚意でFC2さんの提携先では何故か残れるようです。
と言っても定かではありませんし、ブログ自体は検証して残せても記事を更新できるとも限りませんので今回は最後の投稿 ~第380回~ のつもりで記します。
ついに来たるべき時が来たかなっという感じですが、まあ今回いい潮時だったのかもしれません。無期限‘休業’としていたのも「現状」が悪く、自ら辞めることも視野に入れていたからです。

始まりは「ブラウザ」。このFC2さんのブログはブラウザをExplorer基準で作られたもので、Explorerが使えなくなった後の対応が出来ていなかったことにあります。
GoogleChromeはもってのほか。はじめのうちは Edgeでなんとかいけていましたが、Edgeもgoogleと同じようなものにモデルチェンジしてしまってから全く使えません。
このブログのトップページなどを見ていただくとよくお解りになると思いますが、文が枠からはみ出したり、おかしな改行や文字列がおかしくなったり。他、文字化けと散々です。
今ご覧のページは正常に読めるかもしれませんが、わたしの言う‘裏ページ’も先頭から表示しないし、文が切れています。極めつけが、管理ページにアクセスできないという致命的な不具合。
記事を書くにも書けません。完全に嫌になりました。今こうしてなんとか記事が書けるのは、姉妹ブログの管理ページから入れたからなのです。(今回の身分証明の件もここでわかります)
その姉妹ブログも開設した当初から不具合だらけで嫌になり、放りっぱなしなのですが、やはりブラウザはGoogleChrome。FC2さんで複数のブログを運営しようとすると、ブラウザをそれぞれ違ったものにしなければ管理し辛いのです。
何れにしても長年タダで運営させてもらっているのでFC2さんには文句も言えません。

それと嫌になった理由にスマホにもあります。スマホに代えてから鏡に映った自分と撮った写真とがあまりにも違うということです。
こんなに太ももは細くないし足(靴)がデカくない。顔もデカくないし長くない。こんなにも違うと、鏡の姿を実像とするなら画像はもう‘虚像’でしかありません。これ全てスマホのカメラが原因なんです。
スマホのカメラレンズはみんな広角レンズ。製品側の位置付けは標準としていても広角なのです。広角で全身を撮ると端に引っ張られるように写り、ちょうど旭日旗のように撮れます。
顔は日の丸、脚は陽の光線。端に行くほど末広がりなので足(靴)がデカく写るわけです。同じく顔も端なのでデカくなる。逆に太ももあたりは中心に近くなるので窄まって細く写るのです。
だから中心に顔がくるようにすれば小顔になりますがそうしようとするとカメラからずっと離れなくてはいけない。
こんなことをいちいち説明するまでもないことと思われるかもしれませんが、広角レンズの写り方というか広角レンズで写した画像であることすら判らない人が世の中に大勢いることがわかりました。

芸能人なんかのインスタの写真を記事にしたアホーニュースでよく出ているコメントに必ずふた通りの感想が寄せられます。
ひとつは「脚ながー」「顔ちっさ」「何頭身なんだ」など。もうひとつは「みんな加工してる」「画像加工しすぎ」っというもの。
どんな画像かと見てみると、何のことはない普通にスマホで撮った画像です。広角レンズで撮った歪んだ画像を見て違和感すら感じない人は、「見たまま」の賞賛をするわけで、反対に「加工」とまで言い出す人は違和感は感じるからなのでしょう、すべて‘加工’だとかたづけています。
これはどちらの感想もやはり広角レンズは異常に脚が長かったり細かったり、あるいは顔が小さく写るからなんです。
しかし両者とも不思議なことに足(靴)がデカく写っていことに目を向ける人が少なく、たとえ脚を伸ばす加工はしても足までデカくする人なんかいるわけがないことにすら気付いてはいません。

わたしは以前から記事にもしましたが正確に映らない広角撮りが大嫌いですし、加工していると思われることが不本意です。
過去数回、「当方、腹や脚をへこませたり、削ったりの画像加工は一切しておりません。」と明言したのも疑われることが許せなかったからです。
スマホで撮った今年の画像はすべて削除しようかとも考えましたが、それでは都合が悪くなるとすぐに画像を消し去るブロガーさんと同じように思われるのも嫌です。
そうでなくても加工画像がはびこる昨今、すでにおっさんが美女に写るアプリなんかもあるようで、ゆくゆくは女装サイトでも蔓延することでしょう(もう拡がってます?)。
顔は変身アプリ。からだは水着モデルなんかのアイコラ。時代の流れなのでしょうが、そんなもの‘女装’とは考えられませんし、まったくもって論外。同じ世界で共存したくもありません。
━でもそうなるんでしょうね。そうなると‘なりすまし’女装のほうがまだましかもしれません。

記事を書くにも写真を撮るのも、どちらにも問題があると余計に嫌になります。‘休業’中に模索もしましたがよい案も浮かばず。そこへきて今回の身分証明の話。
ただただチンコを出すだけも嫌ですが全く出せないノンアダルトページで着せ替え人形をする気もまったくありません。結局、今のところFC2さんの提携先でひょっとしたら植物状態で生き残れるくらいかなっというところです。
やり残した‘女創’も何個かありましたし、最後にボディメイクした姿をお披露目できなくて残念です。‘おケツ’はほんとにできました。
それとおわかりの方は何のことかご存じでしょうが「周年記念」の衣装は材料一部が未だ調達できずに間に合いませんでした。

本当はまる十年やって実質訪問者数二十万で終わりにしたかったです。途中二年間の休止と数ヶ月か限定公開にしていたので継続年数も訪問者数も実質とはなりませんがひとつの区切りとしてはキリがいいのではないかと考えていました。
ピタっとやってピタっと辞める。「もっと続けてほしかった。惜しい。悲しい」なんて老舗のデパートや古い遊園地などの閉館のときにはかならず聞こえる借別の声。‘そういうあんたらが常々行ってあげないから潰れるんでしょ’ってわたしはいつも思います。
もしやこんな借別を初コメントでいただくやもしれませんのでピタっと消えるのがイチバン。反対にいつもコメント下さったり応援いただいたファンのかたとはほんとうに寂寥感に襲われそうなのでお別れも告げないが得策でしょう。
ただコメントは下さらなくても日に100も200もアクセスして下さった数人の方は間違いなく熱狂的、いや病的(笑)なファンでいらしたのでしょう。
あいにく当ブログのカウンター(ユニークアクセス)は何回訪問いただこうが何ページ開いていただこうが一人1日1回としてしか勘定しないし計上自体をもしないことがあるので一向に上がりません。
カウンターをトータルアクセスにしていたならばビックりする数字に膨れ上がっていたでしょう。
途中で変えることもできなかったんですよねぇ。これも今では残念のひとつです。

さて最後にみなさん愛して?下さった桜桃女あきの由来についてちょうどよいコラムを見つけましたのでご覧になってみて下さい。
40年近く前、わたしは当時では大変珍しい脚(パンスト)フェチ本を出版していた‘桜桃’書房さんのファンでもあったということと太宰氏が好きだったのでこう命名しました。それに好きな数字の6に因んでというのもあります。今では8年前のブログを始めたころを想うと非常に懐かしいです。
インテリぶってると思われるのが嫌で触れなかったのですが最期の機会かもしれませんのでお伝えしておきます。

長々と書き連ねましたこの最期の記事もあと半月ほどはここに残りそうですがか定かではありませんし、もしコメントをいただいたとしてもお返事できるとも限りません。またブラウザの所為で送受信出来ない可能性もあります。
取り敢えず長年にわたってお付き合いいただきありがとうございました。いったんお別れです。
またどこかに出没していたらお声をかけてください。
関連記事
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR