2ntブログ
脚フェチの変遷



 1月もあっという間に過ぎ去り、気が付けば二月ももう後半。数日前にテレビのスーツのCMを見て愕然としました。決して大袈裟ではなく、あまりにも月日の過ぎる早さに驚いたのです。
というのもスーツのCMというのはN木坂46のフレッシャーズスーツ姿。わたしは‘去年’に彼女たちのCMを見たことで4月に‘フレッシャーズ’の女装をしたのです。
確かに間違いなく、もう一年が来ようとしているとは。ボヤボヤしていたら春どころかG.Wが来てしまいそうな速さです。
ということで、厳密にいうとまず‘フレッシャーズ’前の‘リクルート’になりますが、止まっているままの姉妹ブログの「おはなし」を進めましたので、ご興味のある方は↖の「こちら」からからどうぞ。

嫁に行って人妻になる意味の「売れる」を使った前回ですが、今回は人気が出て「売れた」人たちのお話です。当然ここではヤローだったり、単に話題のY チューバーとか流行人のお話をするつもりは一切ありません。わたしが好きな美脚をもつ「売れっ娘」のお話しです。
まず‘娘’ではありませんが、どう見ても女の子のRんごちゃん。「見りゃすぐに分かるだろが」っておっしゃる方もいるかもしれませんが、わたしは一番最初に彼女には完全に騙されましたねー。確か初めて見たのがちょうど去年の今頃のTV初登場の時だったと思います。
見た目だけでなく話声と、ものまねの歌声からも分かりませんでした。「なんと野太い声の出るすごい娘!」ってな具合です。
普段は似非女装写真とか偽造女装写真とかはすぐに見破りますが、彼女の出で立ちや所作からは疑う余地が全くありませんでした。もっとも二度目には女ではないということは判明はしましたが、ものまのまねもさることながら完全に女子になりきっているところは完璧で、わざとらしさがないと感じました。これだけ自然なら街中で見かけてもたとえ隣に純女がいても全く違和感を感じないでしょう。個体的にはちょっと肥えた大柄な娘だなっというところです。
ある意味女装も、ものまねのひとつかなとも思います。彼女の場合ニューハーフなので‘女装’とは言いませんが、あえて女装とするなら、着こなしや立ち居振る舞い。声や話し方もすべて女性の「まね」なわけですからこの「まね」、形態模写の上手さが彼女のように女装のクォリティーを上げるものだと思います。
ひとつだけ残念なのはやっぱりおデブすぎません?女性のぽっちゃりはむっちりして好きですが、女でもN.Hでもでっぷりではむっちりをして通り越しちゃいます。痩せ過ぎは好みませんが、ハタチのころは別人のように細くて綺麗な彼女ですから、昔のHるな愛ちゃんみたいに絞ればミスインターナショナルクイーンコンテストも夢でないかもしれません。それに愛ちゃんにはとても及びませんが陸上で鍛えたせいか脚がきれい。彼女はミニを穿くことがないので脚画像はありませんが・・・。↓ こんな感じで、「スターちん!」  きっと愛ちゃんも肥大化して今やこれ以上でしょう。


transex japanさんのムービーに出演しているニューハーフたち(メーセム除く)なんか比べものにならないくらい女らしいと思います。脱いだらメーセム嬢よりすごかったりして!ムチムチで(笑)
でもあえて言うと素顔を見たら、ちょっとショッキングかもしれません。S藤暁さんですから!(沈)

次回の売れた娘はいつもはなま足で素敵なんですが「パンスト復活の救世主」になるか!?です。
関連記事
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR