2ntブログ
脚フェチの変遷

 初出しの記事になりますが改めて制服OLです。年賀のご挨拶に相応しいということで、制服姿を選んだわけですが去年春のフレッシャーズ女装からの流れになります。
フレッシャーズからやがて勤め先が制服ならどうなるかとバリエーションを変えたうちのひとつで、他にもありますのでよろしくお付き合いください。
この制服自体は以前一度だけお目に掛けたことがありますが、年賀を機会にリニューアルしました。
ご挨拶に相応しい服装は、やはりフォーマルか制服になるでしょう。ナマ脚ミニスカなどでは格好がつきません。それとそろそろというか、とっくにというかナマ脚女装にも限界を感じてきてというのもあります。
パンストでカバーしなければ脚を出せないならパンストが不可欠な服装。そして去年お話しした服が変わっているだけの‘着せ替えマンネリ女装'以外で何かと考えたとき‘制服’が残ったわけです。
思えばずっと以前からやってみたかったのですが、如何せん制服といえばCAですし、実際CA女装もとっくの昔にやっています。もっともス〇イマークのCAは本物の完コピーで超ミニスカなので別として、OLとそんなに変わり映えもしないチェリーエアーの制服で満足していたということもありました。
ということで今年の抱負というわけではありませんが今年は「パンスト着用女装」をメインにしていこうと思います。

 常にリアリティのある女装を目指す錯乱坊ですが、どうですこの‘彼女’↓どっから見ても女性ですよね!究極の女装です。でも本当はもはや‘女装’ではありません。なぜなら性転換してますし戸籍も女。これはもう女装ではなく‘正装'ですし‘彼女’と呼ぶのもあたりまえのことになります。
脚もとびきりきれいですしお顔もかわいいので大好きなんですが、前回おはなししたようにわたしの中ではすでに‘ただの人’と化してます。残念過ぎる!
それにしても何故かOL役といえば、こんな水色とかピンクの衣装ですよね?やっぱりドラマの影響でしょうか。コスプレ用にしか見えません。

少しまえに飲料水のCMで何故かOL姿のT姫彩菜さん。


やっぱりOLの制服といえば、こんな感じですよね↓もっともスカート、パンスト穿いてませんけど(笑)
もしこれが超ミニスカなら興ざめです。ましてやピンクの編タイツなんか穿いて厚底サンダルだったら論外。本物でそんな人いませんから。女装であれ女優さんの衣装であれリアルさがなければ意味がないと思います。

こんな娘いますよね。脚もお顔もきれいなけいこちゃん。

さて、大変長らくお待たせしました(待っちゃいねーか)新年最初の初出し。一部のファンのかたに裏画像です。
思えば去年、裏画像がなかった気がします。そのせいですかねー?あんまり見に来てくれてませんよね。やっぱり今年は‘ペニスをもった'らしく露出して行こうと思います。
いつもどおり「もっと見る」↓からどうぞ。


<もっと見る SEE MORE>

 年始一番にお知らせですが昨年12月の始め?からこのブログの文字が小さくなっています。非常に読みにくいので直そうと思いましたが、どこにも異常がなく、姉妹ブログの‘ペニスをもった女神たち’のブロ友欄から経由して見てみると全く正常です。
どうもブラウザーの問題ではないかと思われます。説明は長くなるので控えますが、このブログは‘エクスプローラー’。ペニスをもった女神たちは‘クローム’でと使い分けしています。やはり最近何かと問題があるエクスプローラーの仕業ではないかと考えます。記事を読まれる方は‘クローム’での閲覧をおすすめします。
近々、パソコンの引越しをしますので、その時にブラウザーの変更もします。それまでご不便をお掛けしますがよろしくご容赦ねがいます。

 当ブログをご覧のみなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
例年思うことですが、年末年始お正月とあっという間に終わってしまいますね。いかがでしたか令和最初のお正月。お正月もお仕事だったかたはお疲れ様でした。大半のかたはまた今日からですね。今年も一年頑張りましょう。

さて常に美脚を探し求め、少々お顔が残念なかたでも、ふくよかなかたでも、たとえそれが男(ニューハーフ)であってもその脚の持ち主を好きになってしまうわたくし錯乱坊ですが、それがそのかたたちが売れてしまうと一気に興味がなくなります。
今回は「年始に思う・・・今年は誰が売れていくのか」というおはなしです。
‘売れる’って品物みたいですが、わたしの中では所謂人の物になることなので結婚を意味します。
なので初めから人妻は対象外。ましてや出戻りXなんて論外です。独身に関しても交際相手がいると外れてしまいます。もっとも芸能人なんかは熱愛相手がいるかいないか分からないものなので、恋仲が発覚するまでは対象になってしまいます。
ニューハーフに関しては性転換でちんこを切ってしまったらアウト。人妻と同じく性的対象でなくなり、単なる‘人’と化しちゃいます。

いきなり去年の話をするのも恐縮ですが、売れてしまってただの‘人’になった方がいかに多かったことか!まず、女子アナではまだ売れてはいませんがすでに売約済のK藤綾子。K田裕美。T橋真麻。時間の問題のT中みな実も、もう年内には売約が付くでしょう。
タレントではD蜜。H本マナミ。既婚宣言した、えせヤンキー「Uイカ、お前もかー!人妻だったとは!」去年から引き続き、年始早々「悲しいお知らせはもう結構!」っという感じです。
ここまででタイプの全く違う彼女たちですが、全員好みでした。「お前は誰でもいいのか!」と言われそうですが、たぶん人よりゾーンが広いみたいです。ただくどいようですが‘脚がきれい’なことは必須です。

さて今回のフォトですが、普通に制服OLで撮ったつもりが、なんだかバブル期の銀行員に見えてきたので年賀ポスターのテラーにしてみました。K田裕美さんもCMで地銀の女子行員姿がよく似合ってました。CMだけでなく業務紹介ビデオにも登場されています。いつまでたっても初々しさがとっても素敵で、若干太目ですがきれいな脚。清純さとは反対に真っ赤なペディキュアをしているのもポイント高です。おしい人が売り切れました。


画像は売り切れたK田さん。銀行員姿のCMはこちら K田さんのWeb限定ビデオはこちら(5本中の1本)
次回、近日中に新春初出しの出し初め式を予定しています。ご興味のあるかたは次回の裏画像(もっと見る)をご覧ください。
なお昨年3月26日付記事のもっと見るの中の乃〇坂の斎藤さんの斎が難しい方の齋だったようです。修正はしませんのでお知らせまで。今回も誤字脱字は悪しからずご了承ください。
 後ろ姿を極めるから、違う話題になっていますが、また戻ったりもしますので、よろしくお付き合いください。
前回に引き続き画廊にいそうなお姉さんをイメージしていますが、実はメガネ女装なんですけどお分かりでした?
あえて難しい女装を追及していく、極めるシリーズの一環として「メガネ女装を極める」と企てたのですが、どうも上手くいきません。
マスクでレンズが曇るので無意識にずらしたところは、なんかマヌケ顔。メガネ自体をずらすと、まるで大村のコンちゃんで「うれしいとメガネが落ちちゃうんです」みたい。おまけに写りも角度によって照明を反射して白くなります。
女装にわざわざメガネを掛ける人もそういないと思いますが、ほんとに難しいです。もともとメガネ自体が男物アイテム。教師やインテリを演じるのに女優さんが掛けたりしますが、よーく見て下さい。似合ってる人はごくわずか。
実際、過去メガネのCMに出ている女優(歌手)さんでも決して似合っているとはいえません。たしかに知的な雰囲気は出ますが、かよわい女性でも男性っぽくなる。
じゃあ男がメガネをして女装するとどうなるか?もうお分かりですよね。そうなんです。男のままなんです。もちろんブロともの亜優菜ちゃん(どこ行っちゃったんだろ)みたいに、すっごく似合ってかっこいいという例外もあります。日常眼鏡生活のかたも女装するときくらいは外してみてはいかがですか?女度アップするかもしれないですよ。
DVA00098.jpg

会社帰りの道中、ふと目に止まった小さな画廊の裸婦の絵画。中の店員さんも気になる。
気になりながら、いつも通り過ぎてしまう。ショーウインドゥで立ち止まる。ほかに客はいない。
やっぱり俺には敷居が高いな。いかん、いかん。今日こそ店に入ってみよう。・・・ってな妄想。
メガネ女装を展開しようと思いましたが、企画倒れです。今回でおわります。
DVA00104C.jpg
いつか、もしどうしてもメガネが必要なら、レンズ抜きのフレームだけにします。それなら曇らないし、反射しませんものね。
 わたしのブログはPCで作成していますので、画面が横長の環境です。この横長の画面と同じものをみなさんもご覧になっているはずなのですが、フォトはちゃんと見えてますか?フォトが大きすぎるとスクロールしなければ見えないし、小さすぎると、目を凝らさなくてはならない。
時々、縦長画面だったらいいのにと思います。それなら画面枠いっぱいにフォトを貼ることができます。
きっとガラ携の縦長画面ならフォトの端から端まで全体が見えるのではないでしょうか。しかしガラ携の画面は小さいものしかないので全身が見えてもタバコの長さよりも短いでしょう。
大きくお見せしたいのに小さくしか見えない。うまくいきませんね。
なぜこんなお話しをするかというと前回の赤ヒールの後ろ姿のフォトがナマ脚なのにパンスト穿きと思われたかたが、約一名いらっしゃいます。
ここのところパンストつづきだったので、パンスト穿きだと思いこまれるのも無理もないかもしれません。こちらの小言を言わせてもらうと、「ナマ脚に見えないくらい光沢感があったから」とのご返答。
あらためてフォトを見直すと、う~ん、確かにお尻の下の手元あたりのテリが穿いてるように見えなくもないなぁ。ってことはパンスト穿いてるくらい脚が綺麗に見えてますヨってこと???
いいほうに勝手に解釈しました。うれしいのでタツヤさんのペナを1減らします。それと前回のフォトを前向きチンコ出し姿でご覧いただきます。
前向きだと、テリはさほででもないですね。でも確かに、剃毛後、ボディローション三重塗りの保湿クリームですから、光沢感が出たかもしれません。たしかこのフォトはパールパウダーは使っていなかったはずです。
DVA00093.jpg
オフィス街の外れにある画廊にいるような娘をイメージしてます。当ブログは何もかも「まぼろし~!」で成り立ってますのでご容赦ください。
その「まぼろし~!」って叫ぶオッサンみたいに素顔が誰だか分からないくらい厚塗りメイクをしてもらって、お見合い写真のような奇跡の一枚を撮ってもらおうかなって思ったりします。
だって並のオッサン以下のIKK●でも、あれだけ変われて「美のカリスマ」って言われてるんですよ。ブ男が‘美’のカリスマですよ美の!!梅沢さんだってしかりです。もう特殊メイクの域ですよ。
顔だけでなくガタイも醜い。誰が言い出したか美脚と言われてますが、わたしにはいつも厚底履いた単なる相撲取りの脚にしか見えません。彼らにできることが、並(普通)のわたしに出来ないわけがない。
でも問題はどこでやってもらうか。メイクは美容院?ダメダメ、お客さんにイヤがれちゃう。フォトスタジオや写真館では変態扱いされるだろうし、第一、ちんこも出せない。ってちんこはどこ行っても出せないでしょうけど。
とすると女装サロンみたいなとこなんですかね。え?女装サロンでもちんこは出せませんか。やっぱり。でもどこかに男の証しは残したいものです。女装しても「オレは男だ!!」
DVA00088.jpg
次回はもっと‘女’らしくいきたいと思います。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR