2ntブログ
脚フェチの変遷
DVT00352.jpg

 永らくおやすみしたので錯乱妄は、もう止めてしまったのかと思われたでしょうか。ごめんなさい。
いろいろありまして、更新できませんでした。私的なことなので言及は避けます。お察しください。
まだ続ける意思はありますが、あまりにも永く更新がなかったり、それこそ音信不通ならば、PCの不具合か、ほんとに止めてしまったと考えてください。
ただわたしは、自ら完全に消し去ることはしません。FCさんもいろいろあるようですが‘ご健勝’な限り、わたしのブログはいつまでも残ることでしょう。
しばらくの間、世間もいろんな出来事がありましたね。事件や事故。勿論、悪いことばかりでなく、おめでたいお話しも。
そんななか、トップアスリートが現役を退かれましたね。わたしのようにスポーツ界に興味がなくても、メダリストの彼を知らない人はきっといないと思います。
かたや比較するのも変ですが、有名?な女装子さんが「引退宣言」されたようです。オリンピアのようなプロ中のプロのかたなら、それは扱く当然のお話しですが、たかが女装。しかも仮にプロというにもほど遠い女装子に「引退宣言」はありえない話だと思いました。
このかたはすでに少し前にブログを閉鎖して、姿を消し去っていたので、どなたかに指摘を受けて止めたものだと思っていました。
関連記事
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR