2ntブログ
脚フェチの変遷
DVT01032.jpg
 少しお暇をいただいて間が空いたのに、今回も記事らしいお話はありませんし、先日お話したパスワード制の導入を試験的にしてみたいと思います。ということで本当に楽しみに(特に裏フォト)して下さっているかた(極少数でしょうが)には申し訳ありません。

最近、テレビを見ていて気になってしょうがない女の子が、まずハセ〇ュン。先日、夏向け商品のCMで引き合いに出したお一人です。夏に向けて、ますます彼女のCM回数が増えました。
毎回見る度に「キッレー!!」って呻いちゃいます。お顔もそうですが、なにより脚がキレい。後ろ姿とひかがみもしっかり写っているのですが、いかんせん引き気味のカメラアングルがイマイチよく見えず欲求不満です。「もっと寄ってー!!」ってこれも毎回、こころの内で叫んでいます。
もう一人が中村〇ンちゃん。CMもありますが、番組出演の数が急に増えて彼女を見ない日はないくらいです。わたしにすれば、チョータイプ。もうオジサンは恋をしてますレベル。でも脚はやや筋肉質でそんなにきれいでもなく、地黒なんで普段なら対象外なんですが不思議です。
お顔と雰囲気ですかねぇ。髪型も大好きです。
それと、ミラ〇ダ。外人なのにホントCMによく出てると思いませんか?以前、お話ししましたが、外人はあまり興味がありません。しかし彼女は別格です。

このお三人に夢中のわたしは、やっぱり‘なりたい女’の対象になってしまいました。まずは〇ンちゃんから始めていますが、これが後にスタートする、まったく違うものに変化した姿です。
〇ンちゃんになりきった後ろ姿ですが、ヒップメイクをしていません。何故ならノーパンだからです。ノーパンって期待と願望が広がりませんか?あなたならこれをどうしたい?ですか。どういうところを見たいです?
そしてハセ〇ュン。これには時間が掛かりそうです。まずはCMの再現をしたいのですが、それらしき衣装が見当たりません。ひと昔まえにはよく見かけた赤のウエッジヒールのサンダルはまず見つからないでしょうし、ショートのウイッグも難しそうです。
最後にミラ〇ダですが、こちらはレベルが高すぎるのでパロディになりそうです。しかし今までにないようなチャレンジをしますので、‘自己満足’の世界をより温かく?見守ってやってください(爆)。

次回はとりあえずパスワードになります。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

待ってました
あき様、こんにちは
もう、落ち着かれましたか?
しばしお姿が見られなくて、寂しかったですよ~

え!?パスワード制ですか~
どうしたら パスいただけますか?
一応、先日のレスに、秘密コメで入れておいたのは ご覧いただけましたかね?
[2014/05/13 Tue] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
お待たせして
 お待たせしてすみません。まだまだ時間がかかりそうですが、ようやく峠は越えた感です。
ほんとに楽しみにしていただいているので、タツヤさんにはスペシャルをご用意します!もう少しお待ちくださいネ。
ただ、当たり前ではつまらないので、まず他で、あき探しをしていただくことを、お願いすると思います。
それにあたって、タツヤさんは画像投稿サイトなどを見ることは出来ますか?
そんなに急ぎませんが、お知らせください。
ところで、プロフィールのフォトを入れ替えましたが、携帯で見れているのですか?合わせてお知らせくださいネ。
パスワード制に関しては、まだ思案中ですが、全くご心配なく。
一時導入したとしてもVIPなタツヤさんにはリアルタイムでお知らせしますW。
秘話や、こちらから尋ねるキーワードは、お返事できませんが、非公開コメントにて賜ります。
前回分、拝見しております。仰るように全くその通りなんです。内情をよくご存知ですね。察していただけて、うれしいです。
ただ、ほんとに小規模零細なんで総会はありません。
もうひとがんばりです。落着まで、もう暫しお待ちください。
[2014/05/14 Wed] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
ありがとう
あき様、こんにちは
はい、投稿画像サイト、携帯でも見られるサイトなら、見ることできますよ
プロフィール画像も、ちゃんと見られます、後ろからのが綺麗ですね

それから、VIP待遇とのこと、なんともったいないお言葉、本当にありがとうございます
[2014/05/16 Fri] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
パスワード制ですか?
何かあったのでしょうか。

いつも目標をもって女装を、美しい脚を追求されるあきさんに勇気づけられています。
[2014/05/17 Sat] URL // Saki Ueda #WkD1iydg [ 編集 ] @
後ろからのペニス
 あらあらタツヤさん。プロフィールのフォトは見えたけど、ちっちゃすぎてなんにも見えないでしょ?
きっと後ろからのペニスを見たいと仰ると思って、初のパスワードで大きい画像をと、ご用意してましたが、またにします。
画像投稿始めました。まだ一つですが、お暇なときに覗いてみてください。そのうち面白いことをはじめます。こちらもVIPの一環ですw。
[2014/05/18 Sun] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
パスワード制
 咲さん、お気にかけていただいてありがとうございます。
そんなに大意はないんですよ。パスワード制。ただ検索のことが気になっています。
sakuranbooと検索するだけで、今はトップではありませんが、ひらかなで「さくらんぼ」と同じところに出てくるわけですから、偶然にしても、これが一般の婦女子の目に入ることもあります。
ご丁寧に見出しに一部文面も出ています。このコメントだって、出るかもしれません。メカニズムはわかりませんが、AHOOって変な検索をしてますよ。咲さんからのお返事のコメントもでてます。
それと一年迎えて、いろいろ思うことや、気づきもあります。
方向の転換もなきにしもあらず。でも‘女創’の‘脚’は絶体外しません。
わたしこそ咲さんからいっぱい刺激をいただいてます。
ある意味センセーションですから。パンス党も準構成員で入れてください。
[2014/05/18 Sun] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
もう~
あき様、確かにプロフィール画像は小さめだし、モザイクっぽくて、後ろからのペニスが見られませんでしたが、後ろ姿の画像だと分かったので見られましたと書いたんですよ!
もちろん、あき様のおっきなペニス、見たいですよ

それと、画像投稿のサイトには、どうやって行くのでしょうか
[2014/05/20 Tue] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
えへへ
 えへへ。困ったタツヤさんを見てみたかったので、ちょっと悪戯しました。
ごめんなさい^^。
まだ、時間がないので、記事はできませんが、近日中にアップします。
パスワードはタツヤさんのメールアドレスの数字でいいですか?
ご希望なら非公開で数字を送信くださいネ。
昨日、二ヶ所目で投稿をさせてもらいました。そちらは見つけ難いと思うので、まずブロとも一覧の一番上の「ニューハーフ・女装ranking」さんに行ってみてください。そこで掲示板をされてます。まずはそこから始めましょう。結果お知らせください。
[2014/05/20 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
迷子
あき様~、ダメです~
あちこち彷徨ってますが、なかなか見つけられません

ここにたどり着いたのも、今では どこをどうやって来たのか…
どうにも迷子状態です
[2014/05/22 Thu] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
 なぜ迷子になっちゃうかわかりません。右端のブロとも一覧は見えてますか?(プロフィールの少し下の方)
このブロとも一覧からタイトル名「ニューハーフ・女装rankingn」に行って下さい。
このブログの最初の方に「ちょっぴりHな女装娘さん掲示板」があります。
PC触れるのなら、PCのほうがより簡単の筈ですが。

最後の手段はURLを直接入力する方法です。
[2014/05/23 Fri] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
ガラ携
あき様、こんばんは。
私の携帯では、そもそも右側のブロ友一覧なるものが表示されないんです
検索サイトで、SAKURANBOOとか桜桃娘あきで、いろいろ探してみましたがダメでした
と言う訳で、私は、ここで あき様のお戻りを待ってますね
[2014/05/26 Mon] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/192-123c54ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR