2ntブログ
脚フェチの変遷
AashiTaylorHillc2ef0d8236311fff127a30eb39e0367f.jpg AashiTaylor-hill-promotes-victorias-secret1216954.jpg

 前回のNEXTの彼女。ほんとに若いころのミランダと見間違うほどです。脚だけならまず見分けがつかないでしょう。最近急に見かけることも増え、錯乱妄も気になる存在になりました。
あまりに似ていることから、今後もなにかと引き合いに出されることでしょう。彼女もVSのエンジェルなので、ディスプレイされたランジェリー類と商品ケースの前でしっかりポージング。
ショルダーバックを肩に掛けていると思いきや、よく見るとブラだったんですね。そして足元はまたもやアンクルストラップのヒールサンダル。こちらもよく見かけるようになりました。もちろんペッタンコのソールでお上品なのですが、下駄のように鼻緒のあるトングタイプはカジュアル感が出てしまいます。その昔、このタイプのサンダルでもパンスト穿きの女性がいました。パンストの爪先が和装の足袋(タビ)のようになり、当時パンスト爪先三日月好きのわたしも、さすがにゲンナリした記憶があります。
サンダルでもパンスト穿きだった時代。素足で履いている人はサーファー系のおねえちゃんくらいでした。今では考えられません。
ということで、今回もナマ脚サンダル履きです。前出し玉出しで。
DVR00095K.jpg

DVR00100.jpg
前回と変わらぬ衣装とヒールのフォトですが、この二枚のフォト。上と下、なんか違う脚に見えないですか?撮ったタイミングは、ほぼ同じです。
少し前に脚相があるというお話しをしました。もちろん勝手に考えた説ですが、脚にも人相のようなものがあるという話でした。
今回、それに加えて顔にしかないはずの「表情」が脚にもあるという説。顔というものは、喜怒哀楽を表すことで表情が変化し同一人物であっても違う人に見えたりすることがあります。
表情だけでなく、顔を向ける方向、髪型。まして化粧でもすれば全くの別人になってしまいます。
このことは顔に限らず、脚にも言えることだと考えます。脚の曲げ伸ばしや、爪先を揃えたり開いたり閉じたりの足の方向。ヒールの高さや、パンプスだったりサンダルだったりの履く靴の種類。履き物は髪型に当るように思います。足首のストラップの有り無しだけでも随分違って見えます。みなさん何気にアンクルストラップを履いているようですが、実は脚が短く見えます。
そして化粧に当るのがストッキング。脚のファンデーションと言われるほどです。ストッキングを穿くことが顔に化粧するようなもので、さしずめ素顔=ナマ脚といったところでしょうか。
そしてそれらに加え、写真写りが良い悪いということもあります。これも顔だけに限ったことではありません。画像上の女優さんやタレントさん。モデルさんなどの数多く観察するなかで、脚にも当てはまるということを確信しています。
関連記事
AashiTaylorHill20160410-00010006-kjn-004-1-view.jpgAashiTeylorHill_1_image_size_624_x.jpg

 なんと‘NEXT’と異名を取るほどに今話題のこの彼女。それもそのはず、わずか19歳でこの美貌とこの美脚。そして一応、ボカシを入れているので、この画像からはお顔はわかりませんが、ミランダちゃんだと思いませんでした?思うところは皆同じ。全く以ってNEXT。‘次期ミランダ’です。
ボカシをいれてもいれなくても、見間違うほど似ています。あえて劣るところを挙げるとするなら、足指があまり綺麗ではありません。
これも普通なら皆、ル〇タン履きのところなんですが露出度の高いサンダルで足丸出し。
パンプスだったら足指が見えなかったんですけどねー。それにしてもこの手のサンダルをよく見かけるよういなりました。
デザイン自体はオーソドックスで昔からあるもの。これといって珍しくもなんともありません。一昔前はみんな履いてました。流行は繰り返すと言われるので、また巷でサンダル足指が楽しめるようになるでしょうか。しかしこの現代では三日月が覗くことはないでしょう。
厚底のエア(プラットフォーム)がない分、上品なのでセレブたちも履きだしているのかもしれません。
このブログで最初に披露したフォトもこんなアンクルストラップのピンヒールサンダル。しっかりパンスト穿いてましたね。
やはり時代の流れでしょうか。サンダルにはナマ脚。いまではパンスト穿きはあまり考えられませんね。穿くとするならヌードトゥか5本指でしょう。
DVR00079.jpg
DVR00165.jpg
ペニスは前出し?横出し?どちらがお好み?
関連記事
 またまたあっという間に4月も半分過ぎてしまいました。春ということで巷ではファッションの話題に溢れています。
最近、ごくごく少数ですが、純女らしき方も閲覧下さっているようなので、今回女装ではもっとも大切な‘装い’のお話しです。
以前からお話しするように幼少から婦人誌の中の脚とヒールを見ていたわたしは、同時に目に入る女性の服装にもやはり関心がありました。
もちろんあくまでも脚が主役のファッションですから、脚が見えないパンツルックなどには目もくれません。ただファッション全体を見るなかで、その時々の流行るものの色、形。いわゆるトレンドというものや、今では死語のような‘コーディネイト’を少なからずとも自然と吸収する体質になったように思います。このことは女装をする上で、大変役立っています。
アニコスやボンテージなど特別なものは別にして到底、純女がしないような‘奇を衒う服装’が不自然さと違和感を覚えるのだと思います。
例えば浴衣にピンヒールを合わせるような感じ。浴衣であれば当然、下駄が来る。これはあくまでも極端な例ですが、それぞれの服装に合う、それぞれの履物。衣服だけ取ってもワンピでなければボトムにそぐうアッパー。最低限の取り合わせをするだけで、気持ち悪くはなくなると思います。
装いの関心は、婦人誌やカタログから今ではもっぱらネットに移行し、より細かな情報が得られるようになりました。
その中で、昨秋ごらから何故か急に気に掛かりだした色。わたしのやってることが、まんざら的外れでないと思えるような記事があったので、ご紹介します。↓2枚の画像クリックでご覧ください。
AashiE9RhDMZop4bm5hUE.jpg_AashiELLE ONLINE_1_image_size_132_x

そして前回のもっともセクシーな脚に疑問を抱く錯乱妄が選んだ、「もっと」セクシーな脚です。
AshiRitaOra__image_size_300.jpgAshiRitaOra6__image_size_155.jpg
前回の彼女と同じく、この方は英国のシンガー。それに同じくアンクルストラップの華奢なサンダル。
セクシーに見える履き物としては同条件です。こっちの方がモアセクシーなんだけどなー。どうです?

あきもサンダル仕様。しかも話題の赤いヒール!思わず「おんなじじゃないの?」というくらいそっくりです。
DVR00015.jpg
ストフェチさん、ごめんなさい。今回もナマ脚です。サンダルですから。

DVR00154.jpg
パンストは穿いていませんが、ショーツは「穿いてますよ!」ってもう古いですね。止めます(汗
関連記事
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR