2ntブログ
脚フェチの変遷
DVV00309.jpg
 今、私事ですが 国民の義務も終わり、またお金が減りましたが、ようやく終わったという安堵感で溢れています。
このブログも、おかげさまで本日で丁度一年を迎えました。ご覧のように記念作品も出来て満足感いっぱいです。
先月はなかなか時間がとれず、ほとんど更新できませんでしたので、二年目の今月度は更新頻度を上げていきたいと思います。ってなんか業務報告のようになりましたが、こんなに続けられたのも、見に来てくださるみなさんのおかげです。
なので出来る限り、二年目も続けていこうと思います。どうぞよろしく応援のほどお願いします。
この一周年記念作品は、あの〇ィクトリアシークレットの広告をテーマにパロ(パク)ってみました。
当然モデルは大好きなミランダちゃん。
以前ご覧になってますよね。本物を。そうなんです、かなり無理がありますが、予告どおり再現してみました(汗)。
なんか出来上がりはミランダちゃんというより、彼女の二代目と話題のキャンディスちゃんの雰囲気です。(いずれにしても調子こき過ぎ)
まっ、どちらもトップモデル。かなりのハードルです。チャレンジしただけでも大目にみてやってください。一周年ですから。
右脚上げや、パンスト直穿きのフォトもありますので、追々、記事にしたいと思います。
さあ、今度はハセジュン。二年目も飽くなき挑戦を続けます!
お待ちしてました!
あき様、お帰りなさい
そして、1周年おめでとうございます
久しぶりに見た、1周年記念の画像も、淫乱女装教師の画像も、どちらも素敵です
やっぱり、あき様は美しいですね~
これからも、御活躍を期待していますので、あき様のペースで良いですから、更新 お待ちしてま~す
[2014/06/03 Tue] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
お祝いのお言葉
 大変お待たせしました。お祝いのお言葉ありがとうございます。
多忙の中、二年目に向けて色々構想は練っていましたが、記事のとおり、ブロともさんが消えちゃいました。
なんの広報もなく、一切合切を絶たれたというのは、よほどのことだったと推測できます。なので取っ掛りのタツヤさんが利用できなかったのも、ある意味、偶然ではなかったのかもしれません。
ただ、ブロとも一覧さえ認識できないタツヤさんの今の環境は、不自由ではありませんか?楽しみのキャパを広げるためにも、是非ネットでの閲覧をお勧めします。まずは、漫画喫茶なんかでPCを使って閲覧して見て下さい。今より何十倍、何百倍楽しめますよ。
[2014/06/04 Wed] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
満足です
あき様、ありがとう
確かにガラ携だと見られないサイトも有りますが、基本 電話ができて、メールができて、そして、あき様が見られるんですから 満足なんです

あき様の 画像投稿サイトに お邪魔できなかったのは残念でしたが、けど、それも縁なんですね~
探そうと思ってた訳じゃないのに、導かれるようにたどり着けたのに、何日も探してたどり着けない見つけられない…
まるで、陶淵明の桃花源記にある桃源郷のようなものなのかもね
[2014/06/04 Wed] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
努力を惜しみません
 出来る方法を考える。わたしは常にそう考えてきました。
諦めるのは早すぎます。ペニスをもった美脚はパラダイスでも幻でも
なんでもありません。
わたしには、携帯を手にニヤつくタツヤさんがもう見えています。
礼を尽くす人には礼を返す。わたしは努力を惜しみません。
[2014/06/06 Fri] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/195-a1c44255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR