2ntブログ
脚フェチの変遷
DRQ4033.jpg
 今回はまず先にブロとものお誘いをいただきましたので、みなさんご存知でしょうし簡単ではありますが、少しご紹介させて下さい。
最初のかたは「ひとみさん」です。とっても女性らしいお身体をされています。画像のピチピチ感がコギャルそのもの。お顔は出されていませんが、きっとひとみさんもお若いかただと思います。若いっていいですね意地悪しちゃうほど羨ましい。
次のかたは「女装子ファンさん」です。‘D〇GA’さんを中心に女装子やニューハーフの動画を紹介されています。D〇GAさんにもこういったジャンルの動画もたくさんあるんですね。‘美脚’をさがしてみたいと思います。
最後のかたは、「ハイレグ」を検索していらっしゃった「着エロ撮影会さん」。ハイレグの着エロ動画のエロいこと!わたしには、どストライクです。わたしが再現したいことを本物の純女さんの動画で見れます。あきのD-chincoの本物もありますので是非、ご覧になってください。
ということで、ハイレグの食い込み動画に刺激されて、やっぱりハイレグ!久々にあきのフォトも食い込ませたハイレグです。

そして今回の記事。記事というほどではないのですが、前回の続きのようなお話です。
DVG1092.jpg
 前回、土〇アンナさんの脚を引き合いに出しましたが、彼女の画像はナマ脚です。前回あきはパンスト穿きだったので、近いポーズとナマ脚で勝負!少〇時代の衣装の後押しもあって、あきの脚もそれなりに見えませんか?(フォトは少〇時代ティ〇ァニーの再現)
純女に勝負を挑むとは、かいかぶりにも程があるかもしれません。しかし女装はそもそも自己満足と妄想の世界。
なりきれたと錯覚している者の勝だと思います。なりきっていると思い込んでいるので、鏡を見てウットりするんでしょうし、人様にも姿を晒せる。無骨な脚にも‘女’を重ねるんでしょうね。
(クリックで裏フォトもご覧あれ)

ctgc001.jpg  しかし、この脚。‘男’に見えるのはわたしだけでしょうか。再度、土〇アンナさん。
こんな脚にもルブ〇ン(たぶん)は素敵。
それにオープンテゥは女性らしく見える、せめてもの救いでしょう。
オープンテゥ講座。また近々、開講しようと思います。

そしてお願い。
昨日からまたya〇ooの検索サイトがまたまたおかしなことになってます。
ヤ〇ーでなくしてアホーと言いたい!!
実はsakuranbooで最初のページのトップで表示されていたのに、今日はまたどこにいったのやら。
全ページ開いてもない。もう一度戻ってみると3ページ目。じゃあ時間を置いて検索するとまたナイ。
あるときは4ページ目。どうなってんの?
それにローマ字だけならわかるけど時々、「さくらんぼ」とひらかなと一緒にもなるから、♪わ~たしさくらんぼー♪の〇塚愛ちゃんと同じとこにあったりする。
ほんとマヌケがマニュアルで操作しているとしか思えません。

出来たらみなさんアホーの検索でsakuranbooで探して入っていただけませんか?
お手数ですが、お願いします。



テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

あき様、私の書き込み、プチお久~って、おかしかったかなぁ?

それは置いといて
土○アンナさんの足って、びっくりですね~
この画像見ると、まるで男の足 ゴツゴツした筋肉質で!

それに較べて、あき様の美脚は まさに女性のようです
ツルツル スベスベで、しなやかな美脚

そして私が大好きなのが、先っぽが大きくてピンク色した立派なモノ
じっくり味わいたいなぁ~
[2014/04/24 Thu] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
いつもと違うパンスト脚
 プチ贅沢とかは言いますが、初耳で新鮮でしたあ!
お仕事忙しいでしょうが、ブログを見るプチ休憩はしてくださいネ。

脚の質が一番分かるのでナマ脚出しが多いですが、
ツルスベしなやか脚に見えるなら、合格ですね?
ありがとうございます。

そろそろナマ脚にも飽きてきたんじゃないですか?
そんなタツヤさんのために近々、いつもと違うパンスト脚も
交えて行きたいと思います。お楽しみに!
[2014/04/26 Sat] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/189-a4be07e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR