2ntブログ
脚フェチの変遷


 大変ご無沙汰しておりました。ごく一部のコアなフェチのみなさん、お変わりありませんか?
やはり長く々と一度でも冬眠してしまうとダメですね。サボり癖というより生活の中に占める‘ブログに向かう'という時間を全く取ろうとしなくなりました。
新たに始めたブログ「ペニスをもった女神たち」の方も紹介しようと思っていた‘女神さんたち'も二年の間に変化していて、引退してたり性転換を受けていたり。女装ブロガーさんもブログを閉鎖していたり休止してたり。ネタもほとんどなくなってしまって、ほったらかし状態です。
ひと月更新なしのブロガーにFCさんからお仕置きを受けるようなバナーの刑もなくなったようで、尻を叩かれる思いもしなくなりました。気がつけばもう11月。いつまでもダラダラ暑い近年の気候が、きっと季節感や時候が麻痺する原因なんでしょうね。
TVに流れたCMのX’マス風景を見てハッとしました。そしてパソコンを開いてもっと実感したのが、アホー!検索画面のハロウィンの装飾。そして芸能人などの仮装のニュースです。
まっ、ハロウィンが時の感覚を実感させてくれたということで、久々に更新しようと思います。女装も仮装のうちですもんね。

 題して“ハイレグRQ女装を真面目に「ハイレグ・ストーム」”!はい、ハイレグレオタード、パンストに魅せられてる方ならきっと本物さんのブログをご存知でしょう。そちらのパロディーです。
わたしは過去色々な場面の‘女'を再現しパロってきました。雑誌、ファッションカタログの表紙、KポップアイドルのPV、TVドラマの主人公、アダルトのパッケージレーベル、等々。これらはいつもなってみたい‘女’が先にあって、後から衣裳や小物を揃える‘'後付け'女装でした。
しかし今回はおそらく初めてだと思いますが、やってみたいことが後から出てきたのです。この黄色のモノキニハイレグを着た瞬間、すぐにホンモノさんのブログが頭に浮かびました。
まだ活動されているのかとそのブログを久しぶりに覗きにいくと、今でも毎月まめに更新されているのにビックリ!それといったい何枚のハイレグお持ちなのか…。これにもビックリです。そして大量にある過去記事からコピーするイメージ通りの画像にはたして探しあたるのかと思いを巡らせました…。
この先結果にご興味のある方は是非、‘本物ブログ’で探してみてください。探索のヒントは上のフォトの中に隠されています。

それから最後に付け加えますが、今回‘ホンモノさん'に失礼の無いよう、いつもの‘男の証し'も露出せず、タイトル通り真面目に再現しました。本物ブログの被写体である管理人の奥方も10年もされているとそれなりのご年齢にあられると思います。とはいえ錯乱坊はそれより 一回り半以上ほど年上の筈。首から下といえども‘年齢差'と、なにより‘性別の違い'というところを大目に見てやってください。

そして昨日ハロウィンだからといって、女装して馬鹿相行列に出没した人はいないでしょうね?
あなたの女装、仮装でなくて化け物の化装になってませんか?迷惑禁止条例かなにかで、しょっぴかれて新聞沙汰にならないよう注意しましょう(爆)
関連記事
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR