2ntブログ
脚フェチの変遷
 お盆も処暑も過ぎたというのに、いっこうに秋の気配を感じませんが、芸術の秋にふさわしい写真展が開催されるようです。その名も「おしりとひかがみ展」。
この展覧会にフェチズムか?アートか?と愚問を呈するメディアもありますが、全くのナンセンス。フェチとアートとはもともとジャンルが違います。フェティシズムなアート展ということで話は簡単に済むと思います。
記事には出来ませんでしたが、先に開催された「ふともも写真の世界展」は予想以上の反響だったようで、おそらくおしりとひかがみも同じように話題になると思います。
「ヒカガミ」という‘名称’とその‘部位’さえ分からない人たちがこの写真展によって知ることでしよう。合わせてわたしのようなレアなフェチ層も認知されることになるのかも知れません。
なんだかやっと陽の目が見れてよかったと思う反面、密かな楽しみの場が、あまりにもメジャーになりすぎて、出没必至なエセフェチに踏み荒らされそうで嫌だという思いもあります。
この写真展のひかがみ画像を貼ろうかと思いましたが、あまりにもリアルタイム過ぎて、著作権で引っ掛りそうなので止めておきます。いずれにしてもこれから先しばらくは、いたるところで目につくようになると思います。
代わりにわたしの山ほどのライブラリーから写真展にありそうな少しだけアートっぽい、とっておきのおしりとひかがみ画像です。
このよさが理解できる人って、はたしてどれくらいいらっしゃるのかな?
Aashidouble-girls-9.jpg
エクボのようなハッキりクッキりなくぼみ。アバタもエクボとは逆ですが、こんなに綺麗なひかがみをお持ちなら、どんなにお顔が残念でオデブなかたでも、年齢問わず惹かれます。

そして今回のフォトですが、こんなに美しいひかがみ画像と並べませんので、前回ひかがみの良さが分かるタツヤさんに好評だった足上げポーズにしたいと思います。
DVB5051.jpg
女装のおしりとひかがみの出展です。

芸術の秋はまだ先のようです。待ち遠しいのは秋の到来だけではありません。芸術ということで風刺画を一枚。
Aashimg_2.jpg
もうひとつのカマのマハ
 コメントでも少し触れましたが、美脚の定義である‘スリーダイヤ’。爪先を揃えて「気を付け」の直立姿勢で、両脚の間の隙間にトランプのダイヤマークが三個出来るかということです。
O脚なら膝がつかないので、一つも出来ません。しかしO脚でも爪先を八の字に開けば両脚の膝が付きやすくなり、自ずとふくらはぎも近づきます。自分の脚のコンプレックスがO脚だったので、O脚ばかりが気になって、純女の脚を見てもやはりO脚度ばかり見ていました。なので正直、‘スリーダイヤ’にはさほど関心もなく、逆にO脚でなければ普通に女子にはスリーダイヤは、あって当たり前くらいの認識でした。いざ自分のO脚が改善されるといっきに他の部位が気になります。
Aashi35949101.jpg
Aashi35949102.jpg
Aashi35949103.jpg
Aashi35949104.jpg
Aashi35949205.jpg
Aashi35949206.jpg
Aashi35949207.jpg
Aashi35949208.jpg
Aashi35961809.jpg
Aashi35961810.jpg
Aashi35961811.jpg
Aashi35961812.jpg
‘素人’ではないにせよ‘プロ’のモデルはいないと思います。チンコは付いていませんでしたので、全員‘純女’のナマ脚、総勢84名。一人だけモデル立ちする、おまぬけさんがいますが、‘検証’するのに、いい材料になりました。スリーダイヤはおろか、ふくらはぎでさえ、こんな結果。
目からウロコ。わたしのような極度で重度の脚フェチでさえ気づかなかった「スリーダイヤ」の稀少性。
タツヤさんからの励ましのコメントで確かめてみて、目が覚めたようです。自分はまだ少し力まないと「スリーダイヤ」はできませんが、自信につながりました。
ヤローの脚でも「脚線美の達人」の御大に認めてもらえる日が来るかもしれません。

今回はあきのフォトは、お休みです。代わりに‘風刺画’を一枚。今後、時おり交えていこうと思います。
AashiMonaRiza.jpg
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR