2ntブログ
脚フェチの変遷
 前回の「続きを読む」からの引き続きとなります。ずっと以前からですが、さすがに本人さんと並べられません。しかもペニス出し。錯乱妄流なりきり女装です。
このパンツ、フロントは飾りボタンではないものとファスナー(ジッパー)とで、よく出来ています。
普段なら上からポロんと出しますが、今回はあえて、社会の窓(死語?)から、しおらしく「男の証」
完コピではないので衣装には、かなりの違いはあります。スタイルとポージングで近づけてみました。
DVJ00137.jpg
「腕を上げることは、腋がみえること」。頭からすっかり抜けていました。なので、ワキ処理が甘かったのです。そして単に腕を上げてポーズをとるということが難しいということも忘れていました。今後、腋が見えるほど正面向いて腕を上げることは、まずないと思います。

DVJ00085A.jpg
やっぱり‘直立’が一番。グラドル気取りの‘我流ポーズ’はいっぱい‘粗‘が出ます。‘馬’の振り見て、我が振り直せ。調子に乗っているとそれこそ‘馬脚’を現すことになります。

AashiCn5A6XYUsAEQBIb.jpg AashimiwaAshikaga14369043_916826691755558_849295662_n.jpg
前回、引き合いに出した、TV番組の‘カウンターガール’と言われる、賑やかしのお姉さん。このお二人は三代目になります。偶然にもご両人とも‘デニム穿き’。脚が売りのカウンターガールなので、歴代美脚なのですが、左のかたは?ちょと残念。デニムも裾をチョン切っただけと見えて、ポケットの裏地がベロん。もちろんやりっぱなし、出しっぱなしという着こなしもありますが、ダメージでないデニムなので、ここはキチンと処理してもらいたいものです。お顔や脚のお手入れにも雑さが見える彼女です。
反対に右の彼女。同じデニム穿きでありながら、ラフさがないキレカジ。お顔と脚とともにとっても美しくエレガント。さすが武将の末裔。’17のK1ガールズのリーダーでもあります。全てが、どストライク。やはりこんな素敵な女性をお手本にしたいものです。
関連記事
 あいも変わらず、ひたすら立ち姿を披露する錯乱妄ですが、これでも、進化はしています。
お気づきのかたは少ないでしょうが、ある部分は大きく変化しています。技術的なものですが、あくまでも‘企業秘密’ですし、女装をする目的は、いかに‘純女’に見せるかであって、この部分はネタばらしするつもりはありません。
マンネリなので、ここらで少しハードルを上げてみたいと思います。題して「脱パンスト女装」。
女に見せる唯一のアイテムであるパンストを使わず、逆に男に見えがちなアイテムをあえて使ってみました。
それは‘デニム’。しかもデニムなのでナマ足。きっかけはまたも純女の影響。今回、厚底ハイヒール第三弾ですが、もともとこれが厚底を履きだした、きっかけでもあります。
DVJ00085A.jpg
まず、その純女を再現するのにショーパンのデニム作りから始めました。普段、B面でデニムをけっこう穿くので、着古したものがたくさんあります(もちろんショートでなく普通の長さ)。
その中に色も形も近いものがあったので、思い切って裾をバッサり。案の定、全く同じものが出来上がったのですが、とくにローライズでもなく普通の股上なので、ウエストがヘソの高さまで来ます。なんだか長ズボンをチョン切っただけに見えたので、あわてて却下。でもそれ、もったいないので夏の家穿きにしようと思います。
代わりに仕入れたのがフォトのショーパン。そしてこのデニムに合う履き物として厚底ヒールをチョイスしました。あとはアッパーのヘソ出しカットソー。かなり近い再現ができました。
そして出来上がりを眺めていると浮かんだのが過去にも取り上げた、TVのトーク番組、ア〇ト×デラックスのカウンターガール(過去記事参照)のノリ。なりきり女装の副産物です。
現行3代目なのでパロディ4代目カウンターガール。あくまでも思い込みですが、普通、デニムでショーパンと来たら、ヘタすりゃ「ワイルドだろう~、これでも女装だぜぇ~」になりかねません。
ではほんとは誰になりたかったのか。懲りもせず三度目のチャレンジです。続きを読むでこっそり公開します。

そして、くどいようですが、前回のポールダンスの追記をこちらにします。
Aashipooldance20-360x270.jpg
本物のポールダンサー。けっしてストリッパーのローズさんではありません。


Aashipooldancef81985_tancerka-tancerki-pool-dance-zdjecia.jpg


‘引力’ってことがすっかり抜けていましたね。髪の毛アップで固めるっという手もありますが、それじゃあシンクロになっちゃいますよね。衣裳をデコ水着にしなきゃ。っで、ポール消さなきゃ。
あっ、水の中だ!ヒール脱がねば!マスクどうすんだ。鼻栓!う~む、やっぱりいろいろ無理がある。

DVI00155.jpg
やっぱりいつかは逆さぶら下がり、再現したいですね。アイルビーバック!
<もっと見る SEE MORE>
関連記事
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR