2ntブログ
脚フェチの変遷


 みなさんもうお使いですか? 昨年より大ヒットとなったハズ〇ルーペ。商品はもとよりCMも大変話題になりました。CMを変えることでこれほど売り上げが上がった物もそうないのではと思います。きっとセクシー路線が功を奏したのでしょう。十年ほど前のバージョンでは良くも悪くも記憶にすら残ってない人が殆どでしょう。
蔑視だの軽視だのと一部の女性からの評判は良くなかったようですが、圧倒的に世の男性のこころを掴んだようですね。CMなんて覚えられてナンボ。今でも話ネタになるほどに評判だった過去のCMだって、きまってセクシー系なんです。
今はOAされていなくて残念なのですが、シリーズ始めは舘パパの愛娘だか愛人だかよく分からない未佳ちゃんがルーペを尻で轢くバージョン。象に踏まれる筆入れのCMは知ってますが美女のケツ弾には驚きでした。抜群のインパクトです。
ただわたしにすれば足で踏んでくれた方がよかったんですが、いくらなんでもヒール足だと壊れちゃいますよね。踏み潰しおフェチさんには堪らんかったでしょうけど(笑)
そして足で踏みはしませんが第二(ケツ)弾の実演販売のようなショーの菊川プレゼンテーター。脚のアップと一瞬ですがオープニングで、ひかがみ(※1)も観れました。常々ですがこんなCMには毎回TV画面をガン見してしまいます。
そして極めつけの第三弾が元子、いえ咲ママのクラブバージョン。もちろんご存知でしょうが今一度‘静止’として下の画像を拡大率55%でご覧ください(クラブシーン拡大の文字をクリック)。


→クラブシーン1拡大 (クリック拡大率55%)

 映像では動きが早くてあまり分からなかったところが、静止画にするとよくよく見えてきます。ホッチキスは超美脚揃いかと思えば中3名さんは、お顔も含めて並レベル。逆に両端のお2人さんは上レベル。
誰の脚だか調べましたが中3名以外は不明なんです。このCMの制作サイドのデータにも載ってないので女優とかタレントではなくしてエクストラの娘かもしれません。この前列5名の奥階段のところのにも無名の何人さんかが居ますが本物のホステスさんだったら、それはそれでいいもんですね。ついでに黒服くんも。

話はまだ続きがあります。マニアックな推測の話ですので、ご興味のあるかたは下の方にある↓
<もっと見る>からどうぞ。

※1)ひかがみ関連記事 <ひかがみ記事1> <ひかがみ記事2

あきのひかがみ画像は <ひかがみ1> <ひかがみ2> <ひかがみ3> <ひかがみ4
<もっと見る SEE MORE>
関連記事
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR