2ntブログ
脚フェチの変遷
DVN0101.jpg
 今冬も、先日まで重宝したユニク〇ヒート〇ック。急に暖かくなったので下着を綿のTシャツに着替えました。
すると、とたんに暖かいを通り過ぎて暑い、あつい。このままでは、夏仕様であるドライ〇ックが
すぐにでも要ることになるなと思い何気にパッケージを見ると、商品名が違うことに気がつきました。
なんと今のいままで、自分のなかでは冬用のヒートに対して夏用は‘ドライ’で思い込んでいました。なので約半年前の記事でご紹介した‘ユニク〇のボディコン’はエアリ〇ムが正式名です。
改めて訂正とともに以前はなかった裏フォトをアップします。

そして前回、「暇なので女装してます」というブログを話題にしましたが、よくよく見ると「女装」でなくて「ブログ」の間違いでした。正しくは「暇なのでブログ始めました」ということで、こちらも思い込み。‘暇’と‘女装’のキーワードから早合点でこの二つを結びつけたようです。
訂正しますが、暇だったらもっと更新して頂きたいものです。

cN0028522_l.jpg  暖かくなり夏向け商品のCMが増えましたが、年度替わりもあってか新しいCMも増えたような気がします。
そのなかで「板橋のスーパーで見たオジサン」とやらのものまねをする土〇アンナさん。
ハーフだしモデルだし、さぞかし脚もきれいだろうと、今のいままで思っていましたが、これも思い込みでした。
タイプでないのもあって気にもとめていませんでしたが、なんか最近CM以外でもよくみるようになり、どんな脚だったか全く記憶がなかったので、探してみました。
不思議なくらい脚が写ったものがありません。でもよくよく考えると以前記事でエビちゃんの横に登場しています。
見返してみると、やっぱりゴツゴツしてました。
この画像もまるで女装子。ここまで男性的な脚とは思いませんでした。
CMで、何故オジサンのものまねなのかが、変に分かったような気になりまいた。




テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

あき様、プチお久です。
年度変わりって、毎年のことながら 何か忙しいですね。
それにしても、やっと暖かくなったと思ったら、また肌寒くなったりですね~
あき様、風邪引かないようにしてくださいね!

裏の画像、オカズにさせていただきました
[2014/04/20 Sun] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
忙しいですが
 思わず笑っちゃいました^^。ホント、プチお久。
タツヤさんこそお便りがないので、
ダウンされているのかと思いました。
お気づかいありがとうございます。
忙しいですが、あきは元気。あそこも元気です!
忙しくても、少し先の企画構想も湧いています。
あっ、勿論このブログの企画ですよw。
裏フォト楽しんでいただけたようですね。
オカズになるくらいの出来でしょうか?

[2014/04/20 Sun] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/188-a00bd98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR