2ntブログ
脚フェチの変遷
AashiTaylorHill20160410-00010006-kjn-004-1-view.jpgAashiTeylorHill_1_image_size_624_x.jpg

 なんと‘NEXT’と異名を取るほどに今話題のこの彼女。それもそのはず、わずか19歳でこの美貌とこの美脚。そして一応、ボカシを入れているので、この画像からはお顔はわかりませんが、ミランダちゃんだと思いませんでした?思うところは皆同じ。全く以ってNEXT。‘次期ミランダ’です。
ボカシをいれてもいれなくても、見間違うほど似ています。あえて劣るところを挙げるとするなら、足指があまり綺麗ではありません。
これも普通なら皆、ル〇タン履きのところなんですが露出度の高いサンダルで足丸出し。
パンプスだったら足指が見えなかったんですけどねー。それにしてもこの手のサンダルをよく見かけるよういなりました。
デザイン自体はオーソドックスで昔からあるもの。これといって珍しくもなんともありません。一昔前はみんな履いてました。流行は繰り返すと言われるので、また巷でサンダル足指が楽しめるようになるでしょうか。しかしこの現代では三日月が覗くことはないでしょう。
厚底のエア(プラットフォーム)がない分、上品なのでセレブたちも履きだしているのかもしれません。
このブログで最初に披露したフォトもこんなアンクルストラップのピンヒールサンダル。しっかりパンスト穿いてましたね。
やはり時代の流れでしょうか。サンダルにはナマ脚。いまではパンスト穿きはあまり考えられませんね。穿くとするならヌードトゥか5本指でしょう。
DVR00079.jpg
DVR00165.jpg
ペニスは前出し?横出し?どちらがお好み?
16195655c.jpg
 どうですか?この脚!このボディ!圧巻ですね。プレイメイツが浮かんだのではないでしょうか?
もしくはペントハウス?そういうあなたは、紛れもなく中高年。わたしのお話が分かって頂けるかただと思います。
わたしも最初そう思いました。だって、スーパーボディの全裸に黒いピンヒール。どう見てもピンナップガールたちですよね。でも違うんです。彼女たちは、ヴィクトリアシークレットエンジェル。チャーリーズエンジェルの親戚ではありません。チャーリーズエンジェルと聞いてチャーリー浜さんが浮かんだかたは、ご愁傷さまです(爆)
彼女たちは、トップモデルさんで、先日、スーパー女装子‘咲’さんにお返事のコメントで出した服飾ブランド、ヴィクトリアシークレットの歩く広告塔なのです。
服飾ブランドなのに全裸にヒールだけの広告って、なんとも洒落ていると思いませんか?さすがアメリカン。
そしてヒールフェチが思う、この広告のなによりも凄いところは、ヒールの形の違いが分かるようにと、わざわざ違ったものを選んだかのような、それぞれのパンプス。
ヒールの違いが一目瞭然。ピンヒールだけでもこんなに表情が違うんです。
前回のホステスさんのピンヒールの形は左端のタイプです。ヒールがソールに近いんです。足が小さく見える利点があります。
これを履いているのは、以前記事にも登場しました、わたしの大好きなミランダちゃんです。
画像クリックで、少し大きくなりますよ。
余談ですが、このミランダちゃん。スーパーモデルでエンジェルでありながら、最近、山田と名乗って日本の洗剤のCMに出ています。変でしょ(笑)

DVC00269.jpg
いつものプレーンパンプスですが、エンジェルたちにテイストが似たフォトを選びました。褒められたので調子に乗った後ろ姿です。裏フォトは何故かアヌスが黒く見えてます。見えるだけですヨ!
エンジェルたちのように片脚立ちです。
どうです?お尻をお褒め頂いたタツヤさん。ここまで読み進んでもらえました?

画像のように全裸にヒールでないし、今回はペニスも見えない。そんな声が聞こえてきそうです。
ちゃんと、ご用意させてもらっています。それと旅に出ていて更新滞ってました。ごめんなさい。
それでは、続きを読むからどうぞ。
<もっと見る SEE MORE>

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

DVC00338.jpg
サンダルのシーズンなのでサロンでペディキュアを塗り替えました。って純女さんならブログに
書きそうですね。
わたしもサンダル履いてこんな足で出かけたいですが、そうはいきません。いつも靴の中です。なのでせめて家の中で楽しめる非実用的な華奢で折れそうなピンヒールのヌーディなサンダルが欲しいのですが、なかなか気に入ったものが見つかりません。
海外ものは流行りなのかプラットフォームがやたら高くてコッポリみたいだし、それじゃぁドラッグスターでしょ。って思えるものばかり。
厚底ブーツってなもんが流行ったこともありましたが、いい女があんなもの履かないですよね。
いまでも厚底を見るだけでケツが青く見えます。
まあルブタンでさえ厚底がありますもんね。上品ですけど。流行じゃあ仕方ないか。
でも本当にセレブが履くような足の裏がいたくなるようなペラッペラのソールがほしいのですが、国内でもないんですよ。ジミーチュウならあるんですが、あまりにもお高くて。
わたしもなんだかかんだかさんみたいに、どなたかにいただけないかなぁって思います。

CCF20130518_00000.jpgシルバーのものを一足もってますが薄底付です。
シルバーのボディコンに合わせたいのでやっぱりシルバーがいいかな。
デザインはこんな感じ。
見ているだけで濡れてきそうです。
そうです。わたしは靴フェチでもあります。改めまして。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

 なんだかかんだかさんからトラックバックを受けて、今回わたしは、ヒールを検証をさせていただきます。
まず、ご理解いただきたいのが、ヒールは高さそのものではなく、あくまでも対比バランスが重要なのです。
例えば、極論ですが、なんだかかんだかさんが希望される5inc(12cm)のヒールに足のサイズ
80cmだったらどうです?ヒールが低すぎますよね。逆に10cmのサイズに12cmヒールでは高すぎますよね。
ですから、なんだかかんだかさんがお持ちのパンプスもサイズ27cmなので3incヒールでも
6cmくらいにしか見えません。
今回、注文されたサイズは28cmですか?それなら、最低5incですね。ヒールとサイズのバランスが悪いと和田アキ子さんとかコントで男の女性役が履くヒールになってしまうのです。仮に和田さんのパンプスに12cmヒールが付くとどうでしょう。けっしておばさんパンプスには見えないはずです。それだけバランスが大切なのです。
フォトは初めて購入したパンプスで、左右同じものですが、8.5cmだったものを自作で10cmにエクステンションしたものです。かなり古いので、経年劣化で境目が目立ちますがバランスがいいし、ヒール自体も細く見えませんか?
DVC00005.jpg
ちなみにわたしは24.5cmなので4incがベストなので、大半が10cmです。12cmもありますが、甲が立ちすぎて爪先に重心がかかり過ぎるため脚自体が曲って美しくありません。
16歳からヒールを履いているので、モデルウォークは得意ですし、ふらつきもありません。
痛くもなりませんが、さすがに12cmは負担を感じます。ある程度好みもあるかと思いますが、
わたしはあくまでも普通の大人の女性を再現します。SM嬢が履くような20cmエナメルヒールを普通の女性が履いて街を歩いていないですよね。リアリティがないものは好みません。
続きもみてください。
<もっと見る SEE MORE>

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

わたしは3歳のころ、よく一人で‘お店ごっこ’をしていました。お店は婦人靴店。母の靴をすべて玄関先にならべ、お客と店員さんに扮してハイヒールを脱いだり、履いたり。当然、ブカブカです。なぜか母の昼寝を狙って隠れるようにして、楽しんでいました。男の子なのに…。もう始まっていたんですね。脚フェチのプロローグ。あれから今も変わらず、ハイヒールを愛しています。   DVC00003.jpg
自分で購入したこのパンプスは6足目で、家内の分と一緒にチョイス。もうずいぶんになりますが、一番のお気に入りです。左が家内の分でバランスの為か2サイズ小さいので、ヒールも5㍉ほど短いです。高すぎても、低すぎても美しくないんですよね。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR