2ntブログ
脚フェチの変遷
DVT00347.jpg
 予定を大きく変更して、今回は新しいブロともさんと画像掲示板のご紹介させていただこうと思います。
新たにブロとものお誘いをいただいたのは、「女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ」さん。
ニューハーフ系の話題がてんこ盛りで、とってもにぎやかなブログです。名前のとおり、管理人の光枝さんご自身も顔出し全裸の女装姿を晒していらっしゃいます。ペニクリも惜しげもなくアップで大公開。こんなに遊園地のようなエロブログは見たことがありません。
しかも、ブロともさんの紹介にも余念がありません。エロのテーマパークのようなブログにみなさんも是非行ってみてください。

そして、ブロともの咲さんの紹介もあって、最近お邪魔するようになった「色っぽい女装掲示板」。
わたしの知る限りでは、もっとも投稿数と投稿するスピードの速い掲示板だと思います。
女装ジャンルの好みも十人十色。各自、独自の指向の女装姿なので、選り好み出来ずに一気に目に入ります。
題名が「色っぽい」で、ルールもきちんと決まっているのにもかかわらず、それに反して勝手にやる人もいたりして、それらを見るのがまたオモシロいこと。いろんな女装子がいるものだなぁって改めて思います。
管理人の綾瀬さんも超本気モード。ご自身も完璧な女装姿で毎日登場されています。
その掲示板で、定例とされる「〇〇祭り」毎月テーマを決めてそれに沿った女装を披露します。
今月度のテーマは、お尻とスカート。明日から投稿で、あきも何パターンかで参加しようと思ってますが、それに先駆け、現在進行中なのが「プチ黒スト祭り」。
このブログより先駆けて、黒ストのフォトを投稿しました。しかし諸先輩方を押しのけて主役にも抜擢されないようなので、悔しいから、掲示板では却下されるような露出度の高いフォトをこちらでお見せします。
タツヤさんが迷子になっている間、こんなこともしてました。あなたのお好きな「黒スト」。
裏フォトを見るようにクリックすると掲示板にリンクできると思います。タツヤさん他、携帯ユーザーさんはこちらから覗いてみて下さい。

尚、このフォトはくどいようですが、近々、スタートの淫乱女装教師・桜桃女あきの何話目かの姿です。
それと改めまして、桜桃女の読みは「おとめ」。桜桃=さくらんぼ。漢字は娘でなく女。お知りおき下さい。
ハンドルネームは錯乱妄(さくらんぼう)で、sakuranbooから錯乱妄に統一するかもしれません。

あき様、「色っぽい」にも投稿されてたんですね
実は、あき様のに たどり着く前は、よく色っぽいを見てたんですよ
あき様の所を見るようになって、とんと御無沙汰してましたが…
綾瀬様自身、かなり美脚ですし、常連の皆様もレベル高いですもんね~
その中でも、あき様は別格、私としてはトップに君臨できると思ってます
あ!こんなこと書いたら、他の方を応援してるファンの方から、怒られちゃうかも
でも、私は いつでも応援してますよ
[2014/06/09 Mon] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
「黒スト」
 あれあれ、あきの白衣の下の黒ストは如何でした?
タツヤさんの文字変換から、ずっと気になっていたんですが。「黒スト」
さては「色っぽい」なんかのコメントで、使ってましたね。
で、今は「色っぽい」へ行けないんですか?
それと、フォトをクリックでは行けました?
[2014/06/09 Mon] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
黒ストもお尻も
あき様、はい、黒ストと言う単語は、以前から知ってましたよ。
それから、「色っぽい」は、今も見られますし、あき様のからも飛べます。
色っぽいに貼られてた、白衣の黒ストも、生?尻も、しっかり観ちゃいました!
やっぱり あき様に釘付けです
[2014/06/10 Tue] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/197-160f7f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR