2ntブログ
脚フェチの変遷

<表ページでポロ~んと出すと余りにも目立つので、遮眼子で隠しました。>

 前回の「ハイレグの悪い着用例」の画像はご覧になりました?なかなか珍しいカットだったので‘モデル’として参考画像に使わせてもらいました。
このセクシー女優ひかるちゃん。(最近はAV女優とは言わないみたいですね)さすがにからだがきれいなので、それなりにキマッてますが、やはりチグハグしてます。パロディで指南書のようにしましたが、ハイレグRQ女装するときの目安にしていただければと思います。

ハイレグ着るといつも思うのですが、これだと全部脱がなければ、用が足せないはずなんですよね。パンスト穿いてますから。上半身全裸のほぼ‘マッパ’になってしまいます。
レースクイーンはトイレに行く度、毎回々あたりまえにしてるのでしょうが、この脱ぎ着が結構面倒くさいはずなんです。パンスト穿き直すときもハミ毛も隠さないといけません。なのでこの面倒くささをレースクイーンたちは実際どう感じているのかを以前、リアルタイムで聞けるというチャンスがありました。それはレースクイーンをやっているお嬢さんを持つお母さんと仕事上の付き合いがあり、ある日ご自宅に伺うと、たまたまそのお嬢さんと談笑出来た時です。
しかしお嬢さんはもとより、お母さんにも結局恥ずかしくて聞けませんでした。取っ掛かりさえ思いつきません。まず「用を足す手段」から始まって「感想」まで知りたいわけですから、そんな質問をどのように始めるか、疑問がどこからどのように浮かんだのか説明しなくてはいけません。
なによりも着たことがあるからそんな疑問が湧くわけですし、それを悟られ変に思われて最悪女装していることを暴かれるのが一番怖かったです。女性はカンがいいですからね。
もし二人がアカの他人であったなら、きっと疑問の解消と、上手いこと言って本物RQ使用済みパンストくらいは手に入れてたでしょうに。いまだに残念です。
ってみなさんここまでのおはなしで、まだ何が「疑問」?っと思われてますよね。実はこの「疑問」。もっと奥があります。次の機会におはなししようと思います。

ところで用便というと‘おそと女装’をされてるかたはトイレはどうされているんでしょうね。オムツするわけないでしょうし、外に出てりゃ公衆トイレでも行きますよね、きっと。紳士?婦人?どちらに入るんでしょう。普通なら男なんですから紳士用が当然なんでしょうが、姿はとりあえず形だけ‘女性’。自分は何食わぬ顔で入ったとしても、まずそこに誰かが小用を使っていたのなら間違いなくその誰かを驚かせるでしょうし、ややこしい話に発展しそうです。
個室にしても入る時だけでなく出る時にも誰かと遭遇する可能性はありますし、それは婦人用でも同じことが言えるわけです。そこだと人をびっくりさせるくらいでは済まなくなりますし、間違いなく後ろに手が回るでしょう。
となると「話題の多目的トイレ」になるのでしょうか。確かに情事には十分な広さですし、個室トイレのように天井が抜けていないので上から覗かれたり、声を聴かれたりもしないでしょう。
しかしそんなところを占拠して本当にその空間を必要とされている方たちはどうなんでしょう。
W部君のようにどこで何をやろうがハメようが、まったくもって関係ありませんし興味もありませんが着替えや化粧、写真撮影に自慰行為などの違った‘多目的’の御使用で、特に社会的弱者に迷惑になる「誤使用」はくれぐれも止めてほしいものです。

<もっと見る SEE MORE>
関連記事
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR