2ntブログ
脚フェチの変遷
 今回も「後ろ姿を極める」なんですが、きちんとスカート穿いたのもありますが、ちょっとエッチなバージョンから。
後ろ姿というのものは普段からの‘素’の状態でも難しいんですよ。立っても座っても、歩いても。
なぜか?それは自分で自分の後ろ姿を見れないからなんです。鏡でも一枚なら、なかなか見えないですし、仮に映った姿を見たところで上体が捻られているので、自然な姿勢ではありません。どんなにおしゃれな純女さんでも自身の後ろ姿を気にして日々、姿見を見ている人もそういないと思います。
さしずめ、合わせ鏡で後頭部のヘアスタイルをチェックするくらいでしょう。上体が傾いていても直せないし、お尻が垂れていても永遠気がつきません。お家の中でもブティックのフィッティングルームでも二枚の鏡を備えているところは、そうありません。
普段から‘素’の自分さえチェックできず、悪いところも自分自身で直せないところをただ(正面)でも‘女’に見せるのが難しいのに後ろ姿が簡単なわけがない。
わたしは撮影時、ほぼカメラのレンズを見ずに姿見を見てシャッターを切ります。なので偶然性のベストショットを求めて何枚も撮影する必要がないのです。
このことは室内撮影の最重要ポイントでもあります。お外で鏡を使うことはまず無理です。
DVA00109.jpg
フォトは肛門まわりの陰毛の処理が甘いので、黒く見えてます。見えるんですよ!

ということで、後ろ姿の撮影時には、鏡を見ながらのチェックは不可能なので、それこそ出たとこ勝負。偶然性は嫌ですが、こと後ろ姿となると、致し方ありません。
ただし、わたしは以前から冒頭でお話ししたように二枚の鏡を使って自分の後ろ姿を見ています。そこにはいつも‘素’の自分ではなく必ず‘女’が立っています。
こんなことやっている女装子さんもそういないと思いますが、鏡に鏡を映して見るとホントに自分じゃないように錯覚するので、ドキっとします。
自分以外、誰もいないと分かっていても、知らない人間がすぐ側に居るようで怖いくらいです。
やはり日常自分の後ろ姿は見ていないからでしょう。ましてや女の恰好なのですから。

やっぱり後から犯したい。こんな妄想も膨らみます。(少し過去画から)
DVU00192C.jpg
AashiSRC20140719134831d10.jpg 国民的人気アイドルグループと言われるほどのA●B48。今や押すも押されぬトップ中のトップの人気のようですが、この構成メンバーの中から、さらにトップを選出する「総〇挙」とやらの行事が先週末ありましたがみなさんご覧になりました?
ってこんな周知の事実のようなことを改めて説いたりする錯乱妄は遅れていて、もうすでに世間の常識と化しているのかもしれません。

以前にも触れたかもしれませんが、つい最近までわたしには全く興味のない存在でした。それはやはり性の対象として見ていなかったのが一番。
単なる少女の集まりとしか見ていませんでした。
しかしその彼女たちのなかから‘いい脚’を見つけるといっぺんに見る目が変わります。
なかでもグループ中一番のお気に入りの脚の持ち主が、画像の彼女です。今回の選出もダントツでトップとなった彼女ですが、わたしのなかでは脚もトップ。今ではお顔も大好きです。
かなり前にも後ろ姿の拾い画像を貼りましたが、今回は彼女には珍しい、黒ストの後ろ姿。しかもしっかりピンヒール。
ひかがみは、まあまあですが、ここまで黒ストが似合うほど。やはりかなりの美脚です。

彼女は三回目のトップ当選となりますが投票という形での人気のランキング。一度くらいならマグレってなことも言われかねませんが、三回ともなると確実に実力。しかも一位と二位以下との得票数の大差が人気の高さを痛感させます。

さて、人気ランキングということでおはなししますが、当ブログも先週16日に初めて200番台となりました。FC2ブロガーさんなら、何のことかまったくお解りかと思いますが、当ブログはアダルトブログに属し、ジャンルはフェチ部門となります。
アダルトでは約17万人中、2556位。フェチでは約9千人中の269位ということで、だいたい日々300位台をウロウロしています。三年目にしてやっとという感じですが、街宣活動(画像掲示板投稿)やブロともさんの少なさ。リンク、動画掲載も全くなし。他人の拾い画像もごくごく少数…。等からすると、まあまあの順位ではないかと考えます。
しかし順位にしては少ないのが、毎日のアクセス数。右側にあるアクセスカウンターからすると、そんな順位にはとんでも届かないほどの少なさです。
なのに毎日アクセス数平均3百の諸先輩方と抜きつ抜かれつの順位なので、アクセスカウンターが正常に機能していないとしか考えられません。
以前、一日まったく動かなかったことも何回かあるし、非公開時はカウンターは動かないので、トータルもまったく信用できません。
いずれにしても現状はまあまでも、100位内にいなければ、本来ブログとしての価値はないと思っています。
人気のないブログをいつまでもだらだら続けることにも価値はありません。そろそろ見直す時期かもしれません。
ということで、サ〇シーも後ろ姿。記事上では前向きに「後ろ姿を極める」とでもいきましょうか。
DVD1041.jpg


過去画のCAからも一枚。後ろ姿のほうが、押し倒せそうでしょ?
DVF00030.jpg
スカートのスリットがセンターでなかったのでお蔵入りとなっていました。
DVG00198C.jpg
 世界中のどこを探しても、フォトのようにオシリを向けるような失礼な広告は無いと思います。
しかも半ケツ。そこはあくまでも空想の世界。そもそもシガーを嗜むようにペニスを味わうコックバーなんぞ存在する由もありません。
しかし、広告の中身自体はわたくし錯乱妄の本心。今年も当ブログに来て下さったみなさんに感謝と労いを込めさせていただいて、今年の‘成果’でもある「後ろ姿」をお見せして本年最終の記事にしたいと思います。
先月から丸一か月と半分。全く休止してしまい、実はそのままフェードアウトの選択肢もありました。
ブログ全体にロックを掛けていたのでどなたもご覧いただけない状態にもかわらず、いつものタツヤさん筆頭に来る日も来る日もお越しいただいていた方がいたのは、ある程度こちらのほうで把握出来ていました。そのことが、少なからずとも待っているかたがいるんだという希望的観測につながりました。
思い込みかもしれませんが、冷やかしなら、やってるかやってないかを、いちいち見に来ませんもの。休止したことによって結果的にもてた‘実感’を続投することの糧にしたいと思います。

フォトは今年の成果である‘クビレ’と‘スリーダイヤ’に次いで‘ヒップアップ’です。少しのヒップアップでも、クビレと相まって腰からオシリにかけてのラインが劇的に変化しました。
前回の赤いセミオフショルダーでの後ろ姿は撮っていなかったので、今回はこのコックバーのスタイル。新年はこのコックバーのホステスでお迎えしようと思います。
姫始めを捩っての殿始め。殿方の年始のお慰みは是非、当店で!
 さんまを食べながら深まる秋を感じる今日このごろです。そしてさんまの片側を食べて、裏側?を食べようと、ふと思ったのが、「そういえば、直立後ろ姿がなかったっけ?」って「さんまの裏側と、どう繋がってるんだ」って、突っ込みを入れられそうですが、時々、こんなふうに浮かんだり、ひらめいたりします。最近のお尻を突出したり、斜めのカットのものはお見せしたと思いますが、それでははっきりわかりません。やっぱり真っ直ぐでないと。人間も曲っててはいけません。「ごまかさずに真っ直ぐに生きなきゃ」です。
‘結果にコミットする’風ではありませんが今回は‘裏側’である直立後ろ姿をご覧ください。
DVH00125.jpg
やっぱり広い肩幅は斜めにでもしなければ、隠せません。ただ女っぽく見える偶然性のものは使いたくはないので、あえて直立後ろ姿です。普通の立ち姿なので、全く脚の間は空いています。
ところでみなさん‘絶対空域’ってご存知でした?先日TVでオタクっぽい人が、語っていました。
初めからしっかり見ていなかったのですが、話題はフェチについてのようで、脚のどこに萌えるかということで、出てきた部分です。
これは‘部分’といえども、パーツではありません。脚の間の股間に出来る逆三角の空間を‘絶対空域’というようで、物体でもないものに萌えるところは、さすがにオタク。よっぽどのオデブでないかぎり男でも‘空間’はできます。
DVH00124.jpg
っとなると、彼らは女装でも萌えるんでしょうか?‘絶対領域’だって、ニーソとスカートの間の20㎝ほど脚が露出した‘部分’。わずかなその部分からは男か女かは、絶体区別がつきません。
まっ、空間に萌えるくらいですから、男か女かは問題じゃないんでしょう。わたしには一生理解できません。
DVN00144.jpg
 今回、脚を中心にからだを調整した結果、自分で最も変化が分かったのが、うしろ姿だと思います。
普段から自分のからだは鏡でよく見ていますが、うしろ姿を見る機会はまずありません。なのでこうして写真になると他人のうしろ姿を見るようで、まるで自分でないような気になります。客観的に見れることで、変化もより分かりやすいと思います。
ヒールを履くと外側に体重がかかり、O脚を強調してしまいますが、これも努力の甲斐あってか、かなり改善しています。ひかがみも以前より僅かに陰影が出ています。
そして、先日お話ししたのがこのパンプスです。以前記事にも画像を貼っていますが、何万円もするそれよりも美しく、所有するヒールのなかで一番のお気に入りとなりました。
最も細いヒールとカットの深いオープントゥ。インサイドセパレーツでヌードカラーは、まるで何も履いていないよう。加えて程よい光沢のパンストは、いっそうヒールと一体化して脚が長く見えます。
さて、このパンストは何でしょう。画像では実物より光沢がありません。これでわかったあなたは超パンストフェチ!?
さすが稀少パンスト。脚がとっても女性らしくなります。また、後日特集しようと思いますのでおたのしみに。
それと白の華奢なサンダルは迷っている間にソルドアウトになっていました。そのサンダルに合う激フェミミンな服を着るのは、またしばらくお預けになりそうです。

ごめんなさい。今日はここまでにさせてください。マスクに代わる別のもののお話しは次回にします。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR