2ntブログ
脚フェチの変遷
<お知らせ>当ブログの閲覧に際して正しくご覧いただくために、ブラウザーをMicrosoftEdgeの推奨をしておりましたが、今回の新しいバージョンのEdgeでもGoogleを導入したせいかChromeと同じような不具合が見受けられます。文章の閲覧にはご不便をお掛けするかもしれませんが、何卒ご容赦ください。('20/07/10)



               ~初めてお越しの方へ~

 当ブログ管理人の女装画像を中心としていますが、社会通念上、顔出しはしておりません。顔を伏せるためにマスクを着用していますが、今の日本のみならず世界の状況である「要マスク着用」の社会をけっして風刺するようなことではありません。
ずっと以前より撮影時のマスク着用は常態としておりますので誤解なきよう願います。
因みに過去にはパロディでマスクを水着に見立てた、このような女装もしております。
ご興味があれば過去ページを探索してみてください。クォリティーがあまりにも低く、古いのでここでは縮小したこの画像のみにしています。命名、‘アキノマスク’女装です。


注:このFC2ブログの特性上(個人の見解)、ウェブブラウザはEdgeをお勧めします。IEでは文字サイズが小さくなりますし、Google Chromeではおかしな改行が掛かります。
動画に関してはGoogle Chromeでご覧になることをお勧めします。EdgeとGoogle Chromeがごく一般的だと思いますので、その他のブラウザは試用したことはありません。
尚、パソコンにて閲覧されていることを想定しております。
関連記事

「スカートなら股にペニスを挟まなくてもモッコりは隠せますが勃起すると横に出てきちゃいます」
しかもパンストでペニスが苦しそう。ストッキングで覆面した銀行強盗みたい。
これはもう「パンスト、脱いじゃってもいいですか?それとも脱いだ方がいいですか?」


 前回からのつづきのおはなしになりますが、まず貼り付けたTVerさんの『USIROSUGATA』はもうご覧になりました?お若いかたには分からないと思いますがバブル期を経験された中高年の殿方にはなんとも懐かしく感じられたのはないでしょうか。
ドラマ仕立てのコーナーは半分馬鹿馬鹿しいですが、その馬鹿馬鹿しさこそバブル期のエッチ系バラエティそのものです。「ギルガ×」とか「オールナイトF」なんかも思い出し、あの頃はやたらにミニスカパンストが氾濫してましたよね。これらの番組は視聴者の‘欲求’に応えてくれているわけですが、今回スタートした『USHIROSUGATA』も馬鹿馬鹿しいけど少なからずともわたしの願望に応えてくれています。「見たいものは見たい、ずっと見たい!」でも実際超ミニスカ女子の脚を長時間ガン見してピッタリ後を付け回し、おまけにスマホで撮影してたら間違いなく捕まりますよね。やってみたいけど捕まる以前に周の目も気になって、耐えられません。これら現実でできないことを叶えてくれるわけですから、この番組は脚フェチにはたまりません。

このUSHIROSUGATAの中の『番外編の散歩美女』ですが、何人かの中で一番私の好きな脚で
(←)この娘が募集した(と思われる)女の子たちの採用選考のシーン(視聴期限切れ)に登場している一人だと思うのですが、この脚の形はまず間違いないでしょう。
日本橋の場面で人形町2に入ってすぐに立ち止まって足首あたりがアップになるんですがナマ足なのかスト脚なのか定かでありません。他の娘はけっこう判るんですけど、この娘は見分けがつかないほどきれいなんです。これが実像だったらすぐ判別できるのですが、やはり映像となると難しいものです。みなさんはどう思われます?そして番組内で何人のパンスト女子を認識できました?こういった映像を居ながらにして見れるのはとてもありがたいことなんですが、やはり直(じか)には到底敵いません。

そしてなんでもナマが一番。 白い肌に走る血管。除毛したあとの毛穴のポツポツ、もしくは剃り残し。未処理のうぶ毛。脚全体の色と艶。そしてパンストを穿いていると最も見えにくいひかがみ。これらを直にしっかり見るにはどうしてもストッキングが邪魔になってしまいます。
「ヒェヒェイヒェ~イ。わっかるかな~、わっかんねえだろうな~。by S鶴家ちとせ」 これ、お若いかたには絶対わかんないと思いますけど(笑)。わたしの脚フェチ度、わかってもらえますか?

前回自粛モードに合わせてあきのフォトもノンアダルト用みたいに控えめでしたが、今回は‘解除’します。これでもほら、見えてんの、見えてないの?やっぱりパンストが邪魔になりません?
なので裏フォトは‘完全解除’とします。

さてそして、パンスト復活の救世主になると大予想したYきぽよちゃんのおはなしを今回も長くなるので追記の方「もっと見る」でします。その前にこれをご覧になっておいてください!

※1:前回Yきぽよちゃんの珍しいパンスト姿を貼りましたがこちらもパンスト着用しています。
どうです、この脚!

<もっと見る SEE MORE>
関連記事
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR