2ntブログ
脚フェチの変遷
DVTH00017MC.jpg
 前回と前後していますが、TOKYO-HOTのあらすじ風です。これを作っているうちに、フッと思い出した光景があり、「なんだったっけ?」と、よくよく考えると、このまえ記事にした、ギャルズ・コレクションにつながります。
全く忘れていたのですが、ギャルズ・コレクション誌は増刊号であって不定期なのは当然だったのです。では何の増刊かというと、ギャルズ通信という月刊誌。増刊のコンモトですから、原版のようなもの。紙面はパンスト必須で、立ち姿着衣画像に溢れていました。新作AVとAV嬢の紹介もあり、中でも地味ですが、楽しみだったのが、「迫真ライブ本番シアター」というコナーです。簡単にいうと誌上AV。動画を紙面に収めたようなものです。今回、裏DVDをフォトで再現するので、同じノリ。片隅のすみのスミにあった記憶が一気に吹き出てきた感です。
DVTH00008M.jpg
 以前からおはなししているように精通がある前から、いわゆる‘ズリネタ’を持つ錯乱妄ですが、自分自身がオカズになるとは夢にも思いませんでした。
純女のネタであっても、いずれ飽きるのでオカズをコロコロとっかえひっかえしてきたくらいです。ともすれば絶対マンネリになる女装を‘ネタ’に仕立て上げるわけですから、如何に飽きないよう(自分自身含め)に続けられるのか日々、試行錯誤しています。
ここ最近、歴代の‘ズリネタ’の表紙を再現してきましたが、今回は、裏ビデオから時代の流れとともに進化した裏DVDの再現です。
今では、ネットでダウンロードが普通なのでしょうが、つい数年前までは、DVDに落としたものが主流で裏で売買されていました。私の数百のライブラリーの中でもトータルでフェチ心を満足させてくれるのが、TOKYO-HOT、東京熱です。他にも同じようにモロ出しで女優さんがきれいであたりまえなのはスカイエンジェルやレッドホット。プレミアムモデルや一本道と他多数存在していますが、これらと決定的になにが違うかというと、まず全作に登場するのが、パンストとヒール。そしてあらゆる職業での着衣SEX。パンストを穿いたまま、ズリ下げたり破いたり。穴開けは、もちろん。パンストを女優さんが、自分で脱いでも、男優さんが脱がしても、足には必ずヒール。パンストを脱がすのに、一旦ヒールを脱いで素っ裸になったとしても、再度ヒールを履かせます。なのでSEXの最中もヒール履き。おまけに最後は立ち放〇尿。こんなフェチ的にパーフェクトな作品は他にありません。ただ、お金をかけてない分、粗もいっぱい。男優さんがダイコンでセリフがアホっぽくて、くだらない。カメラワークも悪いし編集もおかしなところがある。途中で衣装が変わっていたりと数えあげるときりがない。でもそんなことは全く問題ではないのです。
DVTH00022M.jpg
こちらはTOKYO-HITとしてスティール画風に。今回は再現するために白パンプスを新調。白は膨張色ですし、厚底(プラットフォーム付)ヒール同様、足が大きく見えて男の足には不向きですが、これもあえてチャレンジ。白パンプスも東京熱のひとつの特徴です。
そしてもうひとつのチャレンジ。ノースリーブのシャツブラウスです。こちらも太い腕と広い肩幅が丸出しになるので、男(女装)には不向きなのですが、別の再現のために用意していました。このシャツブラウスとともに再現に必要なスカートはどこにもなくて、未だに見つかっていません。
ではここで、問題。ノースリーブシャツブラウスはいったい何の再現に必要でしょう?MYさんならお分かりだと思います。(これはヒントでもあります。)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR