2ntブログ
脚フェチの変遷
DVN00010.jpg
 巷でこれほどのミニ丈のフリフリのスカートのパンスト穿き純女さんはそうもいないでしょうが、エンターテイメントの世界では、けっこう見かけるスタイルだと思います。たとえばアイドルのステージ衣装。
色が黒いものなら、そんな彼女たちの晴れの舞台の授賞式。チャラチャラしたそれも黒ならフォーマルに見えるから不思議です。最初は〇女時代のCDジャケットにある彼女たちを再現したかったのですが、見渡すと多いこと!
ほかのK-POPの女の子にも沢山見られます。
c173782491650e5343ae844b_big.jpg
みなさん脚がきれいですが、〇女時代ではないんですよ。7人なんで空に架かる7色のかたです。
cinterest.jpg
エンタメ界にもナマ脚が浸透するなか、しっかりパンスト穿きが多いことにも着目しました。
フォーマルでもナマ脚が浸透した昨今。しかしすっぴんで公にでることが非常識なのと同じようなことであるナマ脚。やっと見直す時代になったのでしょうか。パンストフェチにはうれしい時代が帰ってきたのかもしれません。 

今回、表フォトからミニすぎたスカートの裾からペニスの先っちょがコンチワ。
裏フォトは前回同じく開けたパンストの穴が小さくて首が絞まったペニスです。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

足指
あき様、やっぱり あき様も 足指まで舐めて愛撫するんですね
実は、私も好きになった女性の足なら、爪先から指1本ずつ舐めて、しゃぶりつくのが好きです
ただ、年齢がいった女性の足って、踵が固くて舌を這わせてもザラってしたりで、ちょっと いただけませんが…

あき様、色づき具合の件は誤解しないでくださいね
私は、あき様の ちょっと色付いた胴体と、それでいて対照的にピンクの大きな亀頭が 大好きなんで
[2014/04/07 Mon] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
指股
 お鏡餅みたいですよねぇ。おばさん。やっぱりいい女は踵まで手入れしてますね。でも踵は舐めたことありません。
踵舐められたほうも感覚なくて感じないんじゃないでしょうか。
やっぱり指股がいいですよ。舐められても気持ちいいですしね^^。

[2014/04/08 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/186-f312bed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR