2ntブログ
脚フェチの変遷
DRQ2046.jpg
ー前半削除しました。ー

ということで今回も記事らしい記事もなくすみません。フォトを選ぶときに、何気に次々と表示させると連写したわけではないのに、徐々に脱ぎ進めているように見えます。
子供のころにパラパラめくって動くように見えるあれと同じです。普通の子供なら、ロケットが発射されて飛んでいくような漫画にするのでしょうが、エロ児童のわたしは、やっぱり違っていました。描いていたのは、女性の絵。着ている服を少しずつ脱いでいき、最後は立ち姿の全裸になるわけですが、嗜好は今も昔も変わっていないですね。苦笑しました。一気に蘇った記憶です。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

期待!
あき様、GWは如何お過ごしですか?
私はカレンダーどおりの仕事です。
あき様、私なんぞのコメントが活力だなんて、あまりに勿体ない御言葉で、本当に嬉しくなります
私こそ、いつも あき様から素晴らしい画像で活力を頂いてるのに…

あき様、これからの 美脚&ペニス画像、さらに期待しちゃいますね
けど、あくまでも あき様のペースで良いんですからね
決して、無理したりしないで、それよりも長く続けてください!
[2014/04/29 Tue] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
お暇
 やっぱり期待して下さるかたがいるからこそ、それにお応えしようと思います^^。
そして女装という作り物の世界でありながらも、作り物のわたしを必要としてもらえることが、わたしのやり甲斐になります。
料理を作って食べてもらって、なんの反応もなければ、作り甲斐がないのと同じことです。
わたしは裏DVDなんかで気持ちよく逝けたら、必ず最後にそれに出演している女優さんに「いいもの見せてくれて、ありがとうと」言います。
あられもない姿を晒して、リアルな演技で興奮させてくれたのです。
あくまでも独り言のような一方通行になりますが、感謝の言葉が自然と出てきます。
うまく説明できませんが、タツヤさんは女を演じるわたしに、同じように労いの言葉の上に気遣いまで頂戴しているわけですから、活力になるのは当然です。
もっと興奮するオカズを作ろう、もっとおもしろい記事を書こう、とか思うわけです。
ただ、今はホントにごめんなさい。サラリーマンではないので、年中無休のようなもんです。帳面(経理)も見てますので、今月はお答えを出さなければなりません。
しかもPCのブラウザの問題も世界規模で発生しました。
ということで、申し訳ないですが解決するまでは、お暇を頂くことに決めました。
遅くともフルオープン一周年までには、戻れると思いますので、それまで暫くお待ちください。
その日のために、タツヤさんの名字をお知らせください。もちろん匿名でもかまいません。より楽しんでもらうためのツールになります。
急ぎませんので、よろしくお願いします。
では、よいG.Wを!
[2014/05/01 Thu] URL // #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/02 Fri] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/191-37301f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR