2ntブログ
脚フェチの変遷
 最近なくなってしまって残念なのが、芸能人のかくし芸大会。正月と言えばかくし芸と言うくらい毎年新年の楽しみにしていたテレビ番組のひとつです。
芸能人といっても、大半が歌手。歌手が俳優としてドラマで主役を張ったり、バラエティでコントをあたりまえに披露する近年と違い、その昔は歌を唄うこと以外の‘芸’を見ることはまずありませんでした。それが‘かくし芸’という形でいろいろ見れたのですから、年末の紅白と並ぶほど話題性もあり、全盛期には長い収録を一部、二部と二日に分けて放映されたものです。
やはり普段とちがう姿は新たな発見もあり新鮮です。ときには感動的なラッキーもあります。
忘れもしないのが42年前の、やはり歌手の梓〇ちよさん。演目は「剣の舞」。真剣を振り回しての踊りは、まさに‘真剣’そのもの。素晴らしいかくし‘芸’でした。
そしてその芸よりまして素晴らしかったのが、彼女の体。とくに‘脚’。こんな感じで丸出しでした。
42年前のフェチ少年の脳裏に焼き付いた映像をポールダンスという形で再現してみました。

普段では絶体見れない芸能人の努力の姿が、かくし芸大会にはありました。普段純男の錯乱妄も一切ごまかしナシの高い露出度で最大限の努力をしました。
DVI00165.jpg


ポールってチンコのことですから男のもの。なのでこれがほんとの女装でポールダンスです。
DVI00018.jpg

そして正月といえば普段めったと見なくても年始から必ず登場していた国民的大道芸人。
前回、パロってましたが、袴姿で番傘を回すご兄弟です。「オメデトウございます!いつもより余計に回してます。」〇之助〇太郎。このお二人を見るだけで、お正月気分になったものです。

動画なら振り回したかもしれません。あきは静止画なので、「余計に勃たせてます」ホントは余計ではないのですが・・・。力を込めて20代の角度を維持しています。これもひとつの努力。でもなんで女の又に力なんでしょうね?
DVQ00032.jpg
素敵なポール
あき様、ちょっと出遅れてしまってすみません😣💦⤵
とっても素敵な画像で、やっぱり あき様お綺麗です😍
しかも、若々しいポールだし、ご立派なモノで、うらやましいです😘❤
[2017/01/24 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
ご無事でなによりですが
 随分とお長い正月休みでしたね。てっきりこの寒波による風雪被害に遭われたものと心配していました。ご無事でなによりですが。
もしそうだったら、どうお見舞い差し上げたらよいか分かりませんでした。
お見舞いの文句を下着女装姿で伝える不謹慎な大バカ者がいます。
女装する人はやっぱり変わっていると思われかねない非常識さ。
なので、このブログからお見舞いをお伝えすることはできません。
女装はしていても常識人と見られたいです。
[2017/01/30 Mon] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/345-8e22b2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR