2ntブログ
脚フェチの変遷
マイフェティッシュ3 071
 前回のフォトは以前記事でアップしていました。もちろん同じ画像です。失礼しました。
そこで今回は少し脱いでいくあきです。
よく見ると、ペニスの先が「こんにちは」。危うくボカしなしにするとこでした。
アップしたフォトは案外覚えがないんです。でっ、何故判ったかといいますと、過去記事の
フォトが、消されていることが気になり、調べるうちに見つけたわけです。
ときどき見回りしなければなりませんね。そして疑わしい理由が判明しました。
それと大発見と大進歩。これはみなさんのおかげだと思います。
マイフェティッシュ3 1083

 消されていたフォトを再度アップします。
このフォトは6月2日付の「正式オープンとさせていただきます」の記事で使いましたが、内容の「sakuranboo」に連動しているようで、ヤ〇ーさんで検索すると画像が表示されます。
それと、前々回に再度アップしたフォトは、6月2日付の「完璧なニューハーフ」のものです。
同じようにヤ〇ーさんで「ニューハーフ」と画像検索すると、なんとこの画像が表示されます。
ということで、ヤ〇ーさんの画像検索で表示されるものは、ブログ上で消される可能性が高いようです。システム上のことは、よく分かりませんが、気持ちの悪い現象です。
そしてみなさんのおかげの現象は、SAKURANBOOが検索ページの一番最初に出るようになりました!
よく分かりませんが、これってすごいことですよね!どこかであきのフォトを見て、白文字のsakuranbooを検索したらパーンってこのブログが表示されるんですから!
以前は、〇塚愛ちゃんの♪わーたしさくらんぼー♪とか、サクランボの肥料とか(こやしかよ!)と
一緒に混ざって、表示されてたんですから。単独ページですよ。すごい進歩!
みなさんが検索してくださったおかげです。ちなみに桜桃女あきも最初の2行目に出てきます。
こちらもすごい!みなさんありがとうございます。
さて前回のおふたりは、如何でした?あの年齢で包み隠さずのナマ脚披露はなかなか出来るものではありません。
全く非のうちどころがない美脚だと思います。‘でもババァだよな’っていうあなた。
すっごい娘、見つけました。
o0800106712673975755 - 1 どうですこの脚!そしてこのお尻!

最近、もっとも目が釘付けになった脚です。
まだデビューして間もないようで、画像もほとんど
ありませんし、立ち姿正面もありません。

この美しいひかがみと太ももがTV番組で見れます。
あ〇みほさん。みなさんご存知でした?

番組では、ゲストの向こうのカウンターチェアに腰掛ける
画像のような脚が、時おり見えます。
当然、毎回違うヒールも素敵。

お顔はブスかわと言われるレベルですが、この脚とそのお顔の
エロさがベストマッチングで、往年のホ〇ン・ユキのよう。

正面はわかりませんが、とにかくきれいでエロい脚。
二十代だと思いますが、この世代ナンバーワンです。

 


テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

清楚な姿から 想像も出来ないものが・・・そのギャップが◎です
それに あきさんのバックシャンも ヨダレもん!!

この若い子も 綺麗な脚してますね~
パンスト履かせてみたい~~~な~
[2013/09/11 Wed] URL // ヒロシ #SSARZmaE [ 編集 ] @
 そうそう。そうなんです。ほんとにヒロシさんは、分かってくださってますネ。お顔がきれいで上品なのに、シモにグロいラビアやアナルがあると興奮するのと同じで、あるべきでないものがあるからエロいんですね。
ペニスだけなら、なんにもおもしろくないと思います。
後姿。過去画像ですが、お楽しみいただけた様で、よかったです。
[2013/09/12 Thu] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/114-bd9e435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR