2ntブログ
脚フェチの変遷
 とうとう年の瀬を迎えることになりました。一年なんて、あっという間。歳のせいか年々、一年一年過ぎるのが早く感じるようになりました。これは、子供の頃に比べると見聞(ケンブン)が少なくなっているからだそうです。
話は少しそれますが、思えばエロモノにしても見るもの聞くもの新鮮で、その大量の情報はたとえ些細なものでも少年だった時のわたしにとっては、十分チンコを勃たせる材料(オカズ)でした。年齢とともにどんどん新しい情報が次から次に手に入るようになり、平パンや週プレからビニ本がウラ本になり、瞬く間に裏ビデオ。大半がお顔が残念な娘が出演していたのがAV流出を経て最終的には、裏モノDVDなんかで超美人のノーカットがネットで無尽蔵に見れる時代が来るわけですから、もうこれ以上はないって感じですね。スエーデンやデンマークを羨んだのが、懐かしいです。
まさかの日本もこんなふうになっているわけですから未来もわかりません。欧米ではノーブラスケ乳やノーパンが公の場でも通るくらいになったわけですから倫理観もかわり、性器を平気で露出する時代が来ないとは言い切れないと思います。まあ可能性は果てしなくゼロに近いでしょうが!
そんな空想世界を再現したいと思います。まずは年末のご挨拶から。今年も結構、毒づいたので最後に〇¬ペコリ。
DVQ01055C.jpg
そして錯乱妄もまさかの厚底ハイヒール。厚底なんて一生、履くことはないと思ってましたが、やはりそこは時代の流れ。それにヒールも服装やTPOに合わすというのが、純女の常識。すなわち‘女創’の常識。
赤絨毯の上に立つ。セレブや女優たちはみなさんロングドレス。深いスリットから覗く足元は決まってナマ足にレッドソール。
レッドカーペット。こちらも年末の風物詩でもありますね。勝手にこの一年の功績を讃えて、ひとり芝居ならぬひとり授賞式。
 ~みなさん今年もご覧いただきありがとうございました。来年もよろしくお付き合いください。~
年始は出来る限り早くお目にかけたいと思います。
明けましておめでとう
あき様、今年もどうぞエロしくお願いいたしますね❤
あき様の美脚と素敵なペ⚪スに魅せられて、昨年も たくさんお世話になりましたが、今年も素敵な女創姿をお待ちしてますね~😍❤💕
[2017/01/01 Sun] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
今年の抱負なり
 こちらこそお願いします。ご期待にそえるかどうかわかりませんが
体形維持を含め、日々努力しております。報われる日が来ると信じて
進んでいくしかありません。けっして手を抜かず、失礼にならぬよう頑張ります。今年の抱負なり
[2017/01/03 Tue] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/341-16925fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR