2ntブログ
脚フェチの変遷
16195655c.jpg
 どうですか?この脚!このボディ!圧巻ですね。プレイメイツが浮かんだのではないでしょうか?
もしくはペントハウス?そういうあなたは、紛れもなく中高年。わたしのお話が分かって頂けるかただと思います。
わたしも最初そう思いました。だって、スーパーボディの全裸に黒いピンヒール。どう見てもピンナップガールたちですよね。でも違うんです。彼女たちは、ヴィクトリアシークレットエンジェル。チャーリーズエンジェルの親戚ではありません。チャーリーズエンジェルと聞いてチャーリー浜さんが浮かんだかたは、ご愁傷さまです(爆)
彼女たちは、トップモデルさんで、先日、スーパー女装子‘咲’さんにお返事のコメントで出した服飾ブランド、ヴィクトリアシークレットの歩く広告塔なのです。
服飾ブランドなのに全裸にヒールだけの広告って、なんとも洒落ていると思いませんか?さすがアメリカン。
そしてヒールフェチが思う、この広告のなによりも凄いところは、ヒールの形の違いが分かるようにと、わざわざ違ったものを選んだかのような、それぞれのパンプス。
ヒールの違いが一目瞭然。ピンヒールだけでもこんなに表情が違うんです。
前回のホステスさんのピンヒールの形は左端のタイプです。ヒールがソールに近いんです。足が小さく見える利点があります。
これを履いているのは、以前記事にも登場しました、わたしの大好きなミランダちゃんです。
画像クリックで、少し大きくなりますよ。
余談ですが、このミランダちゃん。スーパーモデルでエンジェルでありながら、最近、山田と名乗って日本の洗剤のCMに出ています。変でしょ(笑)

DVC00269.jpg
いつものプレーンパンプスですが、エンジェルたちにテイストが似たフォトを選びました。褒められたので調子に乗った後ろ姿です。裏フォトは何故かアヌスが黒く見えてます。見えるだけですヨ!
エンジェルたちのように片脚立ちです。
どうです?お尻をお褒め頂いたタツヤさん。ここまで読み進んでもらえました?

画像のように全裸にヒールでないし、今回はペニスも見えない。そんな声が聞こえてきそうです。
ちゃんと、ご用意させてもらっています。それと旅に出ていて更新滞ってました。ごめんなさい。
それでは、続きを読むからどうぞ。
DVC00218.jpg
 今から「全裸にヒール」になります。毎日見に来てくださいな。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

あき様、更新お待ちしてました
前も後ろも裏も、しっかり拝見しましたよ
裏のアナル周りの陰りと、それに続く蟻の戸渡り(会陰部)の光線の具合が まるでマン筋のように見えて、匂い立つエロさがたまりません

ペントハウスとか、私も昔 お世話になったし、なんか懐かしくなりますが、今は あき様の美しさに、メロメロです
[2014/02/10 Mon] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
親近感UP↑
 そう、そうなんです。女性器があるかのような写り具合が気に入った一枚だったんです!よくぞ言って下さいました。
しかし蟻の門渡りよくご存知でしたねぇ!世代の重なることもそうですが、視点といい、感性といい増々、親近感UP↑です。
わたしの表現したいことが、すべてご理解いただいている様で、とってもうれしいです。
メロメロってなんか、照れちゃいますよw
不思議な感覚ですが、うれしいお言葉ありがとうございます^^。
[2014/02/11 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
嬉しいです!
あき様、親近感アップだなんて、凄く嬉しくなります
憧れのあき様から、そんなこと言われたら、舞い上がってしまいますよ
視点、感性… すべては、あき様のブログタイトルの、「ペニスをもった美脚」に吸い寄せられた者だけが持つ、特殊な何かなんでしょうね
並みの男よりも立派なペニスを持ちながら、グラビアアイドルに勝るとも劣らない美脚!
男性のペニスと美脚だと分かっているのに、素直に美しいと感じてしまうんです
それに、恥ずかしいけど、あき様の美脚、美尻、美ペニスを見ながら、何度劣情の精を迸らせたか
あ~言っちゃった、恥ずかしい
[2014/02/11 Tue] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
恥ずかしくない
 言って(逝って)頂いてうれしいです。視点も感性も同じタツヤさん。
もれなくわたしも同じ。恥ずかしくないですヨw。
勃起出来る画像を無意識に探していますし、ときには純女の裸を見るのと同様に思わず股間に手が伸びて、逝っています。
しかし以前、記事にもしましたが、‘男’が見えると射精どころか、萎えてしまいます。だから脚が重要なのです。どんなに化けても脚が一番‘男’が露呈します。
タツヤさんもあきを‘女’と見てもらえているから、きっと達することまでできるんですよね。なのでわたしの‘女創’が成功出来ていると理解します。
わたしの場合、ここに履物も入ります。おばさんサンダルやスーパーで売ってるようなダサいパンプスを見つけると、萎えるどころか、嫌悪感さえ覚えます。女装するなら、むやみにチンコ出すより靴まで考えろ!って思います。
脚フェチ、ヒールフェチなので、よりそう思うのでしょうが、脚と靴は‘女’になるのに一番重要なパーツだと考えます。
グラビアアイドルに勝るとも劣らないことはないですよー!うれしいですがムリムリ。はるな愛ちゃん級じゃないと。あんなふうになりたいです。
[2014/02/12 Wed] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/168-d0b711ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR