2ntブログ
脚フェチの変遷
Aashi20160301-00000000-dal-000-2-view.jpg
 かまけていると、あっという間にもう春が来ました。急に暖っかくなって、街ゆく脚にも雪解けのように春の装いです。
やっぱりしっかりと脚が露出した装いのほうが、精神衛生上、好ましいのではないでしょうか。
メディアのほうでも季節が進んだかのように一斉に露出の花が咲きます。ブログの更新もいいかげんサボっていては、取り上げたいニュースの鮮度もどんどん落ちて、記事にもできなくなります。
そこで今回は予定を大きく変更して、最近気になるCMから二本取り上げてみたいと思います。
まず上の画像。TVでご覧になりました?新人女優さん発掘オーデションのCMです。
これはお一人の三変化なんですが、それぞれ個性が違って別人のようで面白いですね。女優なのでそれぞれ違った女性を演じるといったところでしょう。まっ、そんなことはわたしにすれば、どうでもいい話。久しぶりに拝めた、長〇まさみちゃんのおそらく日本のベスト10に入る美脚です。とっても素敵ですよねぇ。でも少し残念なのが、これは寝転がったところを撮影しています。
寝転がって撮ると細く、長く写ってしまって、ありのままではないんですよねぇ。
彼女の脚なら細く長く見せかける必要は全くないのに、なんでわざわざ横たわってるの?
っということで、ストック画像ですが、あきは直立姿勢で再現です。三人の女性を‘演じます’
DTVP0015.jpgDTVG0037.jpgDTVU0133.jpg
なんかだれかさんの「ミニスカ日記」みたいになっちゃいましたけど、タイプのちがう三人のつもりです。
ウォー〇ーを探せではありません。間違い探しでもありません。三つとも‘あき’ですよ。でも一つだけ‘おこぼれ’はあります。
そして一番左は、ニューフェイスでしょ。春を飛び越して、もう夏の装です。こんなに早く登場させるのは、もうひとつの気になるCMに関連しているからです。
もうひとつのCM。日本はこんな映像を日中堂々と流してもよい国だったんでしょうか?近々、放映禁止になるような気がします。次回、取り上げてみたいと思います。
どちらも
あき様 こんにちは。
3人娘の中では、真ん中の赤いワンピのチラっと、とタツヤなら言うと思ったでしょ?
でも、黒ストフェチとしては、やっぱり右側です!
それから、聖液はもちろん、口内への生搾りが一番ですが、聖盃などに出したのを、いただいてみたい願望もありますよ!
[2016/03/06 Sun] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
女装子泣かせ
 こちらのお返事、抜けていました。すみません。
やっぱり、そうきましたね。タツヤさん、黒が一番なのですね。
うーん。しかし黒は難しい。ナマ脚よりも難しいなんて。
純女ですら難しいのですから、ホント女装子泣かせだと思います。
黒への挑戦は続きます。
[2016/03/22 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/305-322121c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR