2ntブログ
脚フェチの変遷
AashiTaylorHill20160410-00010006-kjn-004-1-view.jpgAashiTeylorHill_1_image_size_624_x.jpg

 なんと‘NEXT’と異名を取るほどに今話題のこの彼女。それもそのはず、わずか19歳でこの美貌とこの美脚。そして一応、ボカシを入れているので、この画像からはお顔はわかりませんが、ミランダちゃんだと思いませんでした?思うところは皆同じ。全く以ってNEXT。‘次期ミランダ’です。
ボカシをいれてもいれなくても、見間違うほど似ています。あえて劣るところを挙げるとするなら、足指があまり綺麗ではありません。
これも普通なら皆、ル〇タン履きのところなんですが露出度の高いサンダルで足丸出し。
パンプスだったら足指が見えなかったんですけどねー。それにしてもこの手のサンダルをよく見かけるよういなりました。
デザイン自体はオーソドックスで昔からあるもの。これといって珍しくもなんともありません。一昔前はみんな履いてました。流行は繰り返すと言われるので、また巷でサンダル足指が楽しめるようになるでしょうか。しかしこの現代では三日月が覗くことはないでしょう。
厚底のエア(プラットフォーム)がない分、上品なのでセレブたちも履きだしているのかもしれません。
このブログで最初に披露したフォトもこんなアンクルストラップのピンヒールサンダル。しっかりパンスト穿いてましたね。
やはり時代の流れでしょうか。サンダルにはナマ脚。いまではパンスト穿きはあまり考えられませんね。穿くとするならヌードトゥか5本指でしょう。
DVR00079.jpg
DVR00165.jpg
ペニスは前出し?横出し?どちらがお好み?
どっちも!
あき様 こんばんは~
これはこれは、また何とも素晴らしい画像ですね~!
スリーダイヤが光る美脚に、前出し 横出しの 立派なペ○スが刺激的で、どちらも素敵すぎて 選べませんよ!
ただ、強いて選ぶなら、コロンコロンした美玉付きの横出しですかね~!!
[2016/04/24 Sun] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
前出し、玉出し
 次回は前出し、玉出しですよん。でもやっぱりナマ脚です。
タツヤさんそろそろ欲求不満になってません?ほんとはスト脚がいいでしょ。
もう少しお待ちくださいネ。在庫整理の様ですが、溜まりすぎると不良在庫みたいになっちゃいますんで。
これも更新が追いついてないからですよネ。黒ストシリーズなんかも残ってました。また追々、出品していきます。お待ち下さーい。
[2016/05/02 Mon] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/311-e6e800a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR