2ntブログ
脚フェチの変遷
 大手芸能プロダクションの会長さんの逝去をうけて、その会長さんに育てられた芸能人たちが
ここ数日、画面を賑わしています。
ご不幸事なので、賑わすと言うのは、些か不謹慎かもしれませんが、さすが元アイドルです。
家庭に入られてからも、オーラがあって賑やかです。中でもアイドル当時、トップのトップだった桜〇淳子さんの姿がありました。彼女はわたしのなかで美脚の芸能人としてトップのトップでした。
お蔭様で、思春期のわたしのオナネタで百恵ちゃんよりも数多く出演していただいたものです。
あの美脚は健在なのかと、またよからぬ想像をしてしまいましたが、今はもう熟年です。若かったなぁ!当時の彼女は今のAK◎あたりの人気だったでしょうか。

さて、そのAK◎なのですが、わたしのなかではメンバーを7~8人識別できるくらいで、ニーハイのコギャルたち?くらいの認識でした。なので気が付かなかったんだと思うのですが、去年から気になっています。小嶋陽〇。こんないい女が前からいた?しかも超美脚。去年に引き続き同じものですが、除毛用品のCMがたまりません。
今年もヤバイ。こじはるのナマ脚!今ふうに言うとこんな感じです。

「シッ~1 194945z9455frfk9kvj65s.jpg main_hydro.jpg

黒のブラとショーツのみでの下着のCMも素敵でしたが、今オンエアしているOL姿の飲料のCMもたまりません。脚が見えないのが残念ですがエロいです。
こんなピカピカナマ美脚には太刀打ちできません。なのであきはギラギラパンストで武装します。
ハイ、ポーズ!やっぱ無理か?
DVC00239 (3)
 でもね!こじはるの美脚にも弱点はあります。あきにも自信がないとこですが、ひょっとしたら勝てるかも!
並の脚フェチさんなら、まず気づかないところです、オープンのときにお伝えします。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/52-d1afc1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR