2ntブログ
脚フェチの変遷
 またまたあっという間に時が経ち、年度末もやってきて巷ではもう桜の宴。一気に暖かくもなり春本番でウキウキするところでしょうが、わたし的には仕事上、年に一度の締めくくりを迎えることになり、ますます気が重くなる時期です。
そうした気分がブログの更新を滞らせる一因でもあります。ただここをオープン(プレ)したのもこの時期。三年経っているとは言え、同じタイミングでこうも気の入れようが違うとは。
当時も同じように繁忙期になるにもかかわらず、わざわざスタートしたのには理由がありました(過去記事参照)。結局、不安ながらもやる気がみなぎっていたからだと思います。
やっぱり気の持ちよう。物の見かた、考え方で随分かわるものです。
そんなこんなで、とうとう四年目に突入です。これからもよろしくお付き合いください。
ちょっと間が空きすぎて間抜けそのものですが、話題を続けて行こうと思います。

CCF20160309_00003.jpg  チェリイジョンと銘うってカタログの表紙をそれっぽく再現してみましたがTVCM含め、改めてクォリティが上がっていることに感心しています。
物持ちのいいわたしは、17年前ものカタログを保存していました。
左のサムネールは前回お話しした靴だけのミニカタログ。
まだ駆け出し直近にもかかわらず外人さんの脚モデルを26人の中から選出するほどの入れ込み様。もちろん美脚揃い。
当時、リーズナブルな商品価格からは見合わないモデル使いは、現在にも活かされていると思うのが今回の彼女。なんかTVCMより脚がきれいですね。
AshiYumiRanbertfHI.jpg
ベタ足でもきれいなところが、いかにも外人さんなのですが実はクォーター。1/4が日本人です。
そして驚くことに彼女はヴィクトリ〇シークレットのショーモデルなのです。
ピーチさんが今回の大々的宣伝活動に起用した訳がわかるような気がします。

CCF20160309_00001.jpg CCF20160309_00002.jpg まるでボンデージマガジンのようですがヴィクトリ〇シークレットのカタログの表紙でヒールは売り物です。
海外モノの素敵なヒールが買えると、婦人誌で紹介されていたので、わざわざ取り寄せてしばらく定期購読していました。
こちらもきちんと残していたものです。間もなく創設40年のVS。モデルは特に美しく、一段とカタログの質を上げています。もちろんこのころはまだミランダちゃんの影も形もありません。
今や世界的に有名なブランドとしてリスペクトされて、世にも影響力がどんどん増しているように思います。
一つの例として、VSの選定する‘もっともセクシーなリスト’。全18項目で、セクシーな女優、セクシーな歌手’。パーツとしてセクシーな瞳や唇。
何故か人間以外、セクシーな都市、はたまたセクシーなコンサートツアーなんてのもあります。
どうでもいい中で、やはり気になるのが、「もっともセクシーな脚」
’16年度がこちら。
AashiJulianne_Hough_140305_01.jpgAashiJulianne_Hough-CXxFEqy.jpg
これってどう思いますぅ?たくさんあるこの人の画像のうちの、もっともきれいに見える2枚です。両方とも(色違い?)露出の多い華奢なサンダルなので、辛うじて‘セクシー’に見えるだけのように思えます。彼女はカントリーミュージック歌手。同じ歌手でも、もっとセクシーな脚の持ち主は他にたくさんいます。
4年目おめでとう~
あき様、丸3年経過して4年目突入ですね、本当におめでとうございます。
ということは、私もあき様の信者になって、2年3ヶ月ですね。
この時期は、私も年度の切り替わりと、社員の異動や配置替えでバタバタでしたが、やっとスタートしましたので、通常モードになります。
あき様も無理しない程度に 頑張ってくださいね!
[2016/04/04 Mon] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
異性装趣向者ですが、当ホームページの管理人様は、大学生さんでしょうか。
年齢は、20代か30代でしょうか、知りたいです。
管理人様の顔が、イケメンですね。
[2016/04/13 Wed] URL // ys #fwKx3qXA [ 編集 ] @
応援ありがとうございます。
 もう2年以上にもわたっての応援ありがとうございます。
それにしても早いですね。増々、歳をとります。
赤いチャンチャンコが近くなってくるので、赤づいているのでしょうか。
還暦女装!寒ブー。いやいや、やっぱりトレンドなんですよ。
赤はやっぱり素敵です。まだまだ赤で女性らしさを表現していきますネ。
[2016/04/16 Sat] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
ys?さん
 ys?さんでいいですか。どうしてもお知りになりたいですか?年齢。
ならブログやコメントを読んでくださいネ。
けっして30代の大学生なんかじゃないことは察してください。
普段B面は、かなり若く見てもらえてますが、フォトを見て、そう思われたのですか?
[2016/04/16 Sat] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/308-25a38e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR