2ntブログ
脚フェチの変遷
DVN00164.jpg
 前回に続きますが、この純女ならば、誰でも極上脚になれるパンスト。
‘男’がモロ露呈するので、女装者にとってはリスキーな格好であっても、女ぽっく仕立ててくれるわけですが、なら‘男’を覆うガーリーな上着を纏うと、どうでしょう。
よりいっそう‘女’に見えませんか?それに反してパンストを突破して雄々しくそそり立つ(笑)ペニス。ワザとらしいですよね。
25cmくらいほどあれば、見せる価値もあるでしょうが、人並みなので自慢するつもりではないんですよ。
最近やたら目にするようになった、エセ女装画像。純女。それも女優の画像をそのまま貼る輩。自分と称して彼女の写真を貼る輩。男が整形しようがホルモン打とうが、どうしても変えられない部位があることを理解していないマヌケの所業だと思いますが、見る側もそれに気づかないので、あとを絶ちません。
なので、あえてわたしはペニスを出します。いくらなんでも純女にわざわざチンコをつけて「自分です」と、のたまうアイコラ合成マニアも、いないと思います。
A2900-036.jpg
いつもながら
綺麗な脚、
素敵ですよね
[2014/11/28 Fri] URL // kenji #IBB4LeVo [ 編集 ] @
屹立
あき様、素晴らしいです
純女と見紛うばかりの美脚で、そびえ立ったペニス、コロンコロンしたタマタマ
これぞまさしく、女装娘の鑑です

あき様~、一度で良いから、お恵みください
[2014/11/28 Fri] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
Kenjiさんは
 Kenjiさんは脚がお好きですか?脚だけならいいですが、
そのうち、美脚にチンコがないと、物足らなくなるかもしれませんよw。
純女に美脚は、あたりまえなので、最近はよく、男の美脚を
Web上で、あちこちと探しに行ってます。
[2014/12/01 Mon] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
迷える子羊
 バナナとサクランボには大爆笑!タツヤさん、やっぱり見えてます?
訳は近日中、お話しします。
そして!お恵みではありませんが、タツヤさんにスペシャル。
でも、タツヤさんだけとはいきません。このコメントを読んだかたはラッキー?(かなぁ)かも。偶然、他のかたが見ることもあり得ます。
過去記事「迷える子羊」の中にお宝フォトを忍ばせました。
探してみてチョ。すぐに消しちゃいますヨー!
[2014/12/01 Mon] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
いっただき~
ふぅ~ 出遅れずに良かった~
あき様、あそこに隠したんですね~
迷える子羊への御褒美、確かにいただきましたよ~
願わくば、噴き出す聖液も 一滴残らず吸い出して、飲み干したいです
[2014/12/02 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
しのぶちゃん
 「忍ばせ画像」、如何でした?初のしっかりモロ見え。
また、暗号「しのぶちゃん」で時々してみようと思います。
あっ、バナナはきちんと、おいしくいただきました。
ディープスロートで(笑)
[2014/12/03 Wed] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/226-e2516696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR