2ntブログ
脚フェチの変遷
DVT02069C.jpg
 めずらしく過去記事のところにコメントをいただきました。なんでもそのかたの普段立たないチンポが、反応されたようです。
ちょうどスカートから覗くキンタマ画像の記事のところに記してくださっているので、再度、キンタマ強調(笑)のフォトをお届けします。
主役のペニスをさておいて脇役のキンタマの登場。今回は話題にまずされることのないキンタマのお話しです。
コックリングで締め付けることで、ペニスが勃起状態を維持することは、装着されたことのないかたでもご存知かと思います。
では、キンタマはどうかというと、ご覧のようにピンポン玉のようにコロンコロンになっちゃいます。コロンコロンになることによってペニスと割れ目の間に突出した巨大なクリトリスのようにも見えて、急に存在感が増します。
そして存在感だけではありません。コロンコロンになることで敏感になり、性感帯と化します。
キンタマの根元を中指と親指をOリング状にして掴んでもらい、パックリ全部、口に含み舌で転がしてもらうとチョー気持ちいいんですヨ。ニューハーフのSEXテクニックと題して、女性雑誌で紹介されていました。
普段、気にも止めない存在ですが、こうやってフォトを見ると、キンタマも第二の性器に見えませんか?
コロンコロン欲しい!
あき様~、素晴らしいです
私も実は、コックリング装着する時は、タマちゃんにも嵌めます
ですので、竿の勃起と相まって、タマがコロンコロン状態で性感帯に変化することは経験してます
もっとも、のように手で隠しても隠しきれない あき様の立派なペニスに比べようもない粗チンですが
それにしても、涼やかな目元と美脚、本当に立派なペニスとタマちゃん
あき様、一度で良いから ねっとり舐めさせてください
[2015/01/20 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
 キャー!タツヤさん、変態!変態!ど変態!(笑)
実生活でコックリンする人もそういないと思いますよW。
プレイ中ですか?それとも日常で?フルタイム?
まさかプラグまで入れてないでしょうね?
セックスのスペシャリストだったりしますw?
あきのは、そんなに立派でもありませんが、存在感でてます?
[2015/01/23 Fri] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/236-faa5f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR