2ntブログ
脚フェチの変遷
DVT00304C.jpg
 熱烈なコメントをいただいたので、前回の記事そっちのけで、スカート捲りからの閲覧者参加型?のフォトの続きを貼ります。
いずれもいっこうに進まない微小説のワンシーンのうちですが、ストーリー的に重複しないようにしたいと思います。
ガラケーでご覧のかたには少々見え辛いかもしれませんが、ピンクのコックリングを装着しています。そのために陰嚢がコロンコロンの玉のようになっています。陰嚢にもボカシを入れているので余計に分かり辛いと思います。
そして、迂闊にもダラダラ射精してしまった少量のザーメンが手のひらから零れ、指の股からも滴り落ちてしまっています。またまた、お掃除が要りますね、タツヤさん。栗花の香は感じますか?
必殺!掃除人
あき様~、凄~い
太くて大きな立派なペニスから、指から溢れて滴り落ちるほどに、大量に聖液を出されたんですね~
またまた、たまらずに私も 漏らしてしまいました
「もう ペロペロし過ぎ!」って、まだまだ もっと舐めまくりますよ
あき様の ペニス、コロンコロンの陰嚢、もちろん 指も1本づつ舐めて、一滴残らず綺麗に舐め取ってお掃除します
呼吸する度、胸いっぱいに染み渡る 栗の花の香りに包まれながら、ねっとり濃厚な聖液を、味わいながらいただきます
それから、もちろん、お許しがあれば、菊花にも 口づけさせてください
あき様の窄まりの中まで、舌を差し込んでご奉仕させてください
あ!コックリング ちらっと分かりました

あき様の 専属掃除人として、これからも たくさん聖液くださいね
[2014/09/14 Sun] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
ああっ、股間が熱くなります
こんな写真見せられたらもうたまりません。春美の股間、充血し過ぎちゃいました。
長いお脚に長いペニス。でも細いお脚なのに太いペニス。
握りごたえありそうです。握って、射精の時のペニスの痙攣、味わったみたいです。出来たら手でなくて、お口で...
[2014/09/14 Sun] URL // 春美 #Izu/rtiE [ 編集 ] @
出し過ぎにご注意
タツヤさん、エロ返しありがとうございます^^。フォトにピッタり!
このフォトって、なんかエロいですよね?自分自身思います。
これからこんな感じのフォトが多いので、お見せする方法を思案していました。
これからもフィトはモロ出しではありませんが、タツヤさんは出し(射精)過ぎにご注意ですよ^^。
[2014/09/16 Tue] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
男モード
 春美さんも感じてもらえました?もう、あきの魔の手にかかりましね?!
しかし、春美さんがあきの手に落ちたなら、女装レズになっちゃいますね。
でもなんか不自然ですね。やっぱり春美さんには男モードでお願いします。
[2014/09/16 Tue] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/212-efba03d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR