2ntブログ
脚フェチの変遷
DVT00035C.jpg
 今回もコメントにお応えする記事になります。あきの変態的(笑)信者に成られたタツヤさんの想像を偶像化するようなフォトにさせていただきました。あくまでも、こちらの勝手に進行してます。実際の想像とは異なるかもしれません。

「アナルに挿入する間際に漏らしてしまったんですね。そんなに興奮したのですか?どうぞあきの脚に擦りつけて精液を拭ってください。気持ちよかったですか?今度は中で出してくださいね。
ドクドクと、お尻の穴から零れ落ちるほど。」

遠慮ぎみに‘おかず’にされているようですが、どんどん‘ズリネタ’にしていただいたほうが、うれしいです。
以前にもコメント含め、少しおはなししたと思いますが、勃起できない女装画像を披露しても意味がないと考えます。
一部のレアな趣味のかたは別として、正常な男子なら、まんまおっさん女装では、チンコはビクとも反応しないと思います。(お顔中心の女装は別です)実際、わたしがそうですから。
純女の裸を見るのと同じように、見て興奮できて勃起して、射精までできるということは、‘女’と脳が認識しているのだと思います。ということは、射精のできるわたしの女装は成功していると言えるのではないでしょうか。
聞こえが悪いですが「騙せている」。みなさん騙されているんですよー!でも、気持ちよかったでしょ?
これからも‘抜ける女装’を極めたいと思います(笑)。
夜まで我慢
あき様、今日も素敵な画像をありがとうございます
まさしく、抜ける画像です
お尻から滴り落ちる液体、コロンコロンした玉ちゃん、雫が垂れたペニス、そして流れた液体がかかった美脚
どれをとっても、私のペニスを刺激するものばかりです
コメントも、まるで実際に私が暴発して漏らしてしまうことを、見通されたようで恥ずかしいなります
こうして書いていても、勃起してしまうんですから、きっと挿入する前に漏らしちゃうだろうなぁ~
今夜もまた、あき様をオカズにしてしまいます、私にとっては 女 以上の存在です
[2014/09/30 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
ちょっと心配!
あき様、ここのところ ちょっと更新が滞ってるようですが、どうかされましたか?
10月になってから、台風が2つ 上陸してますが、まさか影響があったのですか?
[2014/10/14 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
‘抜ける’画像
 心配お掛けして、すみません。ちょっといろいろ重なって、PCを触れませんでした。
台風被害はお蔭さまで全く受けませんでした。ありがとうございます。
更新出来ずで、ごめんなさい。
少しは溜まりましたぁ?出し過ぎもですが、溜めすぎもよくないかも…。
次回も‘抜ける’画像にしようと思います。
[2014/10/16 Thu] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
期待してます
あき様、忙しいだけなら 一安心
私も ちゃんと溜めてますので、次回の「抜ける画像」楽しみにしてますね
[2014/10/17 Fri] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/216-66159c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR