2ntブログ
脚フェチの変遷
DVT00146C.jpg
 タイトルも付けずに放置していました。偽造のお話しを続けたいと思うので、とりあえず「偽装2」としましたが、記事はお待ちください。
↓Read more↓
DVT00288C.jpg
立候補
あき様、もちろん お掃除当番は、私に命じてください

あき様専属の掃除当番になって、ペニスもアナルもお掃除したいです
もちろん、お小水も白濁した聖水でも、舌奉仕で、舐めて清拭させていただきます
[2014/09/11 Thu] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
ピンクのコックリング
 卑猥なコメントありがとうございます^^。閲覧者参加型ですから、次のシーンを続きを読むに入れてあります。
薄ボカシで、どうぞご覧あれ。タツヤさんの唾きで光っています。
ピンクのコックリングは見えますか?根元の締め付けで陰嚢が腫れ上がったようにコロンコロンしています。
[2014/09/13 Sat] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
美ペニ
あき様、素敵な画像、早速オカズにしてしまいました
画像のト書きの「そんなに舐めたら 勃っちゃうよ」、そのフレーズが頭の中に響いて、あき様の美ペニスを舐め回すことを思いながら、はしたなく漏らしてしまいました
いつの日か、あき様の立派な美ペニスに奉仕して、白濁した聖液をいただき、お掃除させてください

あ!私のガラケーでは、ピンクのコックリングは 判別できませんでした
[2014/09/13 Sat] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
もっとオカズに
 もう大笑い。タツヤさんは形容がお上手ですね^^。逆にシャブりつく姿とシコシコ扱く姿が浮かびました。
もっとオカズになりそうなフォトを貼りました。コックリングが分かりやすいと思います。
今回はお掃除大変です。大変ついでにお尻のほうもお願いしようかな(笑)
[2014/09/14 Sun] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/211-05ea3f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR