2ntブログ
脚フェチの変遷
DVB4041.jpg
 黒ストを極めるために新たに揃えた四枚目を紹介するまえに、約一名の熱烈な黒ストフェチさんのために、前回につづきバックシームパンストをもう少しお見せします。
わたしは、‘奇跡の一枚’的に偶然撮れたようなフォトを貼るのは好みません。拡大しても、ショーホよりも大きくならない画像もイライラします。小さすぎて、粗探しすら出来ない。
あまりにも遠すぎる被写体は、きっとスネ毛処理が甘くても、もっと言えばボウボウでも判らないことでしょう。
今回も「なんか見た目が男っぽいな」っという不満から、コンスタントに安定して‘男’が覘かない女装を目指し、純女でも穿き熟しが難しい、黒ストに挑戦してきました。
そしてまたしても後ろ姿。実は「後ろ姿を極める」につづきます。
やはり黒ストでの後ろ姿は女装難度最高。しかもバックシームつきは、黒ストのなかでも最も難しいと思います。
DVB4048.jpg
しかも半ケツ。こうなるとスカートの丈なんて全く関係ありません。

DVB4164.jpg
そもそもスカートの丈の長短をいちいち意識する女装っ子さんって存在するんですかねぇ?
エロスの極み
あき様、黒ストフェチのために、素敵な画像をありがとうございます!
バックシーム付きの黒ストを穿きこなしてしまうなんて、やっぱり あき様は美脚だし、並の純女じゃかないませんね~!
ってか、ラストの1枚は 黒ストの極地と言うか、エロスの極地ですね~!
美尻にア○ルの窄まり、そして立派なタマとペ○ス、しっかりオカズにさせていただきました!
[2016/06/02 Thu] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
女装エロスを極める
 タツヤさん、お気に召したでしょうか?タツヤさんのために、まだまだ黒ストは続けますよん^^。女医の黒ストも上出来です。
そして他に、極めるシリーズ。エロスの極致といただいたので、女装エロを極めるとさせてもらいます。
今回はアナルの剃毛を徹底しています。それは「見せる」ため。
ツルツルアナルとパワーアップの後ろ姿にも乞うご期待!
[2016/06/09 Thu] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/320-25ef6aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR