2ntブログ
脚フェチの変遷
DVM00181.jpg DVM00179.jpg

 今回はチェリィ航空のあきではなく、スカイマ〇クのなりきりCAです。
先日、事業破たんということで、報道されていましたがミニスカ制服で、話題になったのはつい最近?と思い起こすと、確か三月。ということは、もう一年が経つことになります。
あらためて月日の経つ早さと、自分のこのブログを始めて二年が来ることに驚いています。
ということで、フォトは一年前にさかのぼってニュースなんかで、よく見かけたキャビンの様子を再現したものです。
かがんだら下着が見えるてら、コンソールの開閉で背伸びしたらスカートがたくし上がるてら、大騒ぎになって、10cmも丈を伸ばしたはずです。
ウン、たしかにパンツ見えますねぇ、ってわざとパンツ見えるところまでの再現です。
制服もある程度、忠実に再現したつもりですが、パンストの色がNGでした。本物よりもあきらかに白っぽいです。白すぎて色気がない。CAに合う程よいベージュの何足かを、さきに選んでいたのですが、経年劣化でみんな伸びてビロビロ。化学変化なのかネチョネチョになってました。なので、穿いているのは以前記事で紹介したミチコロンドンではありません。劣化はアメリカもんが顕著ですが、国産でもこのありさま。もう穿くことがなくともコレクターにすれば、がっかりです。
ASM20140318-418375-1-L.jpg
やっぱりスカートが短いのはいいですね。アイデアは最高だったのに、ホントおしいです。
もしや10cmが御社の命運を分けたのでは?社長さん。では、あきがひと肌脱ぎましょう(笑)
DVM00058.jpg
素敵な脚と股間です
頬ずりしたくなります
早く彼女見つけないです
[2015/02/12 Thu] URL // ken&taka #IBB4LeVo [ 編集 ] @
感激です!
あき様、覚えていてくださったのですね
そう、あき様のブログに辿り着いて、初めて書き込みさせて頂いてから、1年が過ぎたのですね
その間、何度となく あき様の美脚ペニスをオカズに、淫らな妄想をして精液を漏らしてしまったか…
初めて拝見した時、あまりのお美しさに、一気に虜になり あき様の信者となってしまいましたね

「功労者」更に「無条件」でとお恵みくださるとの御言葉、何よりも嬉しいです
ただ気懸かりなのは「終焉」という言葉…
信者としては、ずっと続けて欲しいと願っております
[2015/02/13 Fri] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
 アドのURLがKen&Takaってあぶ刑事みたいになってますけど、
Kenjiさんですよね。
そろそろ本気で探さないと、抜けられなくなりますよ。
それともチンコつきの彼女を見つけます?
[2015/02/16 Mon] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
待っててくださいネ
 タツヤさん、いつもうれしいことおっしゃいますねぇ。
ありがとうございます^^。
タツヤさんのチンコが立たなくなるか、ブログを終えるのが先か
分りませんが、それまではがんばりますね。
ごめんなさい。今回は時間がなくなったので、お楽しみは、ちょっとだけ
待っててくださいネ。
[2015/02/16 Mon] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/240-38dc1b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR