2ntブログ
脚フェチの変遷
ACAsunple.jpg 再度になるかもしれませんが、改めてお伝えしようと思います。左の画像はサムネイルといって縮小されています。とてもちっぽけでなんだかわかりませんよね。なので画像のところをクリックすると標準の大きさになります(標準といっても最近は広告優先であまり大きくないです)。
このように画像を小さくするのは、あえてなのですが、 理由はあきではないということを明確にするためです。
このサムネイルの他、参考画像などは、標準で小さ目に表示しています。いずれも大きさにでも差をつけなければ紛らわしいからです。

 見分けがつくようでなければ「え?これって本人だよね」 って間違って信じこんでしまいます。
逆に疑ったりして何度も画像を見直したりするのは、大変意味のないことだし、ムダなことだと思います。
「ワっ!これすごい!」ってよく見ると別人。しかも純女だったりもします。みなさんも経験ありませんか?ガッカりしたこと。わたしは最近がっかりしすぎと、見分ける時間がもったいないので、疑わしい画像は全く見なくなりました。
「ウォー〇ーを探せ」ならいいのですが、こんなスピード社会でみなさんの貴重な時間を奪いたくありません。
そして同じようなことが、アイコラ(合成)画像にも言えると思います。
そもそもアイコラってあこがれのアイドルやタレントの裸が見たい少年のために存在してるんですよネ。いい大人が見たいとは思わないと考えます。純女のボディに挿げ替えるなら、せめて「アイコラ(合成)」と明記するのが、女装の最低限のルールではないでしょうか。

 さて、今回もまたまたCAです。ガッカりりしました?しかも前回のつづきのようなお話しです。
DVM00200.jpg
 サムネイルはクリックされたでしょうか?立ち姿で全裸にハイヒール。わたしが最も愛するスタイルです。
からだも脚もとてもキレイ。オープントゥのヒールも美しい。もちろん純女さんなんですが、一目で判りますよね。CAに扮しています。
何故、CAだと思います?こんな素敵なヒールは履いていませんし、全裸なのでヒールだけでは判りません。
そう、スカーフなんですね。最近、制服にスカーフを採用する会社が増えて、なかでも携帯ショップのおねえさんに見えるかもしれません。
しかしスカーフはCAのイメージとして定着しているのではないでしょうか。前回のあきも全裸になっていますが、スカーフがあってこそCAに見えるのだと思います。
好きなスタイルということで、再現したわけですが、さすがに無理がありました。スカーフをすることで、CAに見えても女装としては、まだまだなりたっていません。ということで今回は、半裸にしました。
女装とは読んで字のごとく、女物の‘衣’を纏(装)って男を消すことだと思っています。
顔は男であっても女であっても‘化粧’であって女装とは別のものと考えます。顔だけ化粧して男物の服を着た男性に対して女装しているなんて誰もいいませんよね。化粧した顔のみの女装サイトも存在していないと思います。
ブラジャーをして、ない胸を作り、スネ毛を剃ってパンストを穿いて脚を作る。男なら絶対履かないハイヒールを履く。
前回はそんな当たり前な女装とは逆にほぼ全裸です。ヒールこそ履いていますが、男を覆うものがないので、からだのみで女性のふりをしなくてはなりません。これこそが究極の女装。
一糸まとわずの女装を極めるために、脚の作り直しに続けて現在からだの作り直しをしています。
劇的な変貌をビフォーアフターするフィットネスのCMのようにはいきませんが、男でもここまで出来ることを証明してみたいと思います。
ここで目標は彼女たち。脚だけでなくすべてが完璧です。画像も全裸にハイヒールペニス。
やっぱりキレイなお顔とノーカットを見たいですよねぇ。あきのボカしなしはお見せできませんので、クリックして彼女たちを見にいってください。
ARanHasegawa.jpg ABeniSasaki.jpg AYuriaMisaki.jpg
勿論ニューハーフでプロなので、豊胸や整形、ホルモンなどしているでしょうが、みなさんかなりの努力をされていると思います。
※クリックで別サイトへ飛びますが、課金されるようなページではありません。安心してどうぞ。ただしアンオフィシャルフォトアルシーブとなっていますので、シーメールジャパンさんの公式ページではなさそうです。人のフンドシはインキンがうつりそうなので、近日中にストップします。ずっとご覧になりたいかたはブックマークを!
イイですね
クリックしました
エロイですよね
デモ下は有った方がエロイかも
[2015/02/17 Tue] URL // kenji #IBB4LeVo [ 編集 ] @
究極!
あき様、CA姿で乳房があろうとペニスがなかろうと、私にとって究極のCAは、チェリー航空の あき様です
スラリと伸びた完璧な肢体に、立派なペニス
一度で良いから、あき様の 前 後ろ じっくり味わってみたいです
[2015/02/17 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
それは発症
 Kenjiさん、有った方がエロイかもでなくエロいんです。
エロいから、ボカしこそしてますが、いつもあきがお見せしてるんですよ。

もうKenjiさんはチンコなしの画像では、興奮しなくなり始めたり
してませんか?そうならそれは発症です。すぐ医師の診断を(笑)
[2015/02/23 Mon] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
NHに行ったっきり
 チェリィのCAあきを気に入っていただけたんですね。
よかったぁ。あんまりウケよくないと思ってました。
じゃあ次回からも続けてちゃいますよw。
「後ろから前からどうぞ~」って感じで。

遅くなりましたが‘お楽しみ’は見れました?すごいでしょ。
プロなので当然ですが、やっぱり上には上ですよねぇ。
でもタツヤさん、NHに行ったっきりにならないでね~。
[2015/02/23 Mon] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
これでも 一途です!
あき様、いつの間にか追加でNH画像を忍ばせてたんですね~
確かに素敵ですが、あき様をおいて、他に行きっぱなしになんて なりませんよ

あき様の信者 下僕のタツヤは、ず~っと あき様と ともにです
[2015/02/28 Sat] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
美脚は数人
 えっー!タツヤさん、今、気付いたのですか?
もうとっくに見つけて、楽しんでいただいていると思っていました。
もともと、タツヤさんのお楽しみにご用意したのに意味なかったですね。
あんなに素敵なNHさんを以ってしても変わらぬご愛顧には、ますます
努力しなければ!
しかしながら、あれだけたくさんのNHさんの中で美脚は数人というのも
驚きでしょ。みんなからだはキレイでチンポはデカいのに。
[2015/03/01 Sun] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/241-b341f853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR