2ntブログ
脚フェチの変遷
DVF00203.jpg
 いつもの立ち姿と違うショトです。おはなしは前回のつづきのようになりますが、ディルドを使ったフォトを撮りたくて、‘疑似アナルファック’をしてみました。
以前にもアナル絡みで、レースクィーンのパラソル型ディルドや、少〇時代のマイク型ディルド。裏画像でバナナなどを登場させましたが、いずれもアナニーとしての道具でした。
今回のディルドも本来は、ハリガタなので、純女のオナニー用です。しかしここでは、完全にペニスとしての扱いとしました。
乗客と絡むCAあきとを再現したいのですが、ひとりですし、相手役の‘男優’さんもいません。仮に男優さんがいたとしても、純男のわたしとすれば、到底ペニスを受け入れる勇気はありません。もっとも脚のきれいなニューハーフさんなら、一度くらいは掘られてもいいかなと思う今日このごろですが…。
前回、疑似ではありますが、フェラチオ初体験からアナル挿入と、疑似アナルファックを体験したわけですが、実際これくらいのペニスで掘られるとこんな感じの圧迫感と快感が味わえるのかしら?って急に自分自身が女になったようでした。
みなさんもどうですか、こんなディルド。あきのフォトをご覧になりながらしゃぶって見ませんか?
ちなみにこのディルド、Mサイズですが、あきのチンコの方が、少~し長いです。AA1_michidildo.jpg
 

 そして、いつもと違うをもう一枚。下半身全裸のCAの‘跨ぎ’です。
それにしてもこのパンプス。ラウンドトゥですが、ほんとにきれいです。脚は全部見えませんが、このアングル。ヒールとペニスとアヌスのバランスが絶妙だと思いませんか?
DVF00229.jpg
これはいいですね
我慢汁も出ていて
凄いですね
実物を入れてあげたい
[2015/01/29 Thu] URL // kenji #IBB4LeVo [ 編集 ] @
みちのく1人旅
あき様、今回の画像は素晴らしいですね~
跨ってる画像も素敵だし、ヒール、素足、糸引くペニス、そしてディルドくわえたアナル、本当に素晴らしいです
[2015/01/29 Thu] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
我慢汁
 Kenjiさん、実物って、あなた自身ですか?
フォトで、入れたくなるほど思えるなら本望です。
Kenjiさんはあきを見て我慢汁、出たりしますか?
[2015/02/02 Mon] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
米粒くらい
 実はこんな感じのフォト、バリエーションを変えて、沢山撮った
んですが、不慣れのためか照明が写り込んで、飛んでしまってました。
なので下部が、白ら~っとしてます。それに不思議と粗も目立ちます。
けっしてお見せできるレベルではありませんが、顔が米粒くらいの
大きさに縮小すれば、ごまかしが利きますので、いずれお見せするかも
知れません。
ただ、このパターン、あんまりウケ良くないみたいですね。残念…。
[2015/02/02 Mon] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/238-4145dc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR