2ntブログ
脚フェチの変遷
DVF00070C.jpg DVF00062C.jpg

 わたしのブログをご覧のほとんどのかたは、主旨をよくご理解されていらっしゃると思います。そしてわたしと趣味、嗜好というか、指向性が似通ったかただと思います。ただわたしよりもっともっと、変態的なかたもいらっしゃるのかもしれません。
例えば、いつものタツヤさんのように(笑)。しかしタツヤさんもブログを始める前のわたしのように、あちこちブログを渡り歩かれたと思います。エロの対象は‘純女’が基本条件で、そこに脚、パンスト、ヒールなんかがあるのでしょう。それがいつしか、ふたなりと呼ばれるような、ペニスをもった架空の女性や、ニューハーフに何故か惹かれて行かれたのではないでしょうか。
性の対象が純女なのですから、特にペニスを見たいわけではなし。男が好きならこんなもん見ずに、ダイレクトにペニスモロ出しの男のヌードブログを見に行くはずです。男のペニスには興味がない。なのにペニスつきの‘女性’は見てみたい。
やがてやがては、それらを見て勃起までして、射精までしてしまう。挙句の果てはそのペニスを舐めてみたいと思う。
最初は舐めれるかな?っという程度が、積極的に舐めたいと思えるようになったのは、何故なんでしょう。ホモでもないのに。
それが、なんと今や、その勃起する対象に自分がなっているではないですか!しかも架空とはいえ、舐められたり、掘られたり。
正常男子ですから、生まれてこのかた男性に舐められたり、舐めたりしたことはありません。
舐められる感覚は、男女大差はないと思いますが、舐める感覚ってどうなんだろう?舐めたい衝動に駆られたのが、撮影用に購入した、ディルドにあります。
今回購入したディルドは形といい、太さ、長さといい、あきのペニスそっくりなんです。
コンドームを着けて、おもむろにパクって咥えてみると、うぐっ!思ったより太いぞ。皮がないのでシコシコできず口だけで、チュポチュポ、ピストンすると、顎のダルいこと!こんなこと長時間できません。「顎だるい~」って、いつもぼやいていた口の小さい彼女の気持が初めて分かりました。やっぱり女性はすごいワ。
ということで、生まれて初めてのフェラチオ疑似体験。実際のわたしはきれいな脚のペニスにしか萌えませんし、咥えられません。
CAあきのペニスはいかがでしょう?「ナマ脚、オチンポ出し」舐めれますか?舐めたいですか?
恥ずかしい~
あき様~、もう~っ、タツヤのようにって!
はい、私はド変態ですよ~
確かに恋愛感情は、女性にしか向かないし、純男さんを抱きたいとは思ってませんでした。
でも、女装した方を観てるうち、パンティの中身はどうなってるんだろ、自分もパンティやパンスト着けたらどうなるんだろ~って
エスカレートと言うか、隠れてた本能が目覚めてしまったと言うか…
今では、あき様の美脚のペニスを見る度に、勃起してしまうし、舐めたい絡み合いたいと妄想しては精液漏らしてしまう変態になってしまいましたよ
詳しい経験談は、ここでは控えますが、あき様が想像されているように、まさに変態道を歩んでいます!
あき様、喜んでチンポとタマちゃん、アナちゃんを舐め回しますので、精液処理役に使ってくださいませ
[2015/01/23 Fri] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
レッツゴーおフェラ!
 タツヤさんのような‘ド変態’に愛されて本望です。(暴)
もっと、もっと興奮できるフォトをお届けしようと思います。
それと合わせて、今回記事で提案させてもらいましたが、
より、リアルに体感するのにディルドはどうでしょう。
え?持ってる?アナニーに使ってる?ダメダメ。今すぐ、コンドーム着けて
レッツゴーおフェラ!あきとおんなじなのは「みちのく」さんです。
[2015/01/29 Thu] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/237-85d35735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR