2ntブログ
脚フェチの変遷
DVC00158.jpg
 アルバムにアップするフォトを探すうちに、昔のほんの短い期間のことをふと思い出しました。自分のなかでは、全く蘇ることのない記憶が突然湧いてきて、そうそうこれが黒の原点だワ!っとひとりで盛り上がりました。

脚を中心にした女創を見ていただくのに、出来るだけ脚以外に視線や気が向かないようにと派手な装飾はせずに衣装も黒を基調としたものを選んでいるとお伝えしていました。しかしそれは脚をきれいに見せる基本であることがわかっている潜在意識がしていることに気がつきました。

ここから先はわたしと同世代のかた向けです。お若いかたには退屈です。もっともお若いかたはいらっしゃらないでしょうが懐メロのようなお話になります。
今回のフォトを見ていると、どこかで見たことあるよなっと妙に懐かしくなりました。

img_956505_19109623_0.jpg モンローの通風孔の風で捲れ上がるスカートから覗く脚に魅了されて彼女に夢中になったことから洋画雑誌を購読することになるのですが、それは洋画ファンになると同時に女優さんたちの、きれいな脚探しも始まります。
モンローの画像のスクラップは当然ですが、脚とヒールの写った画像も沢山集めました。
その中にフォトのような画像があったのです。黒いドレスに黒いヒール。黒の始まり。
今思うと来る日も来る日もその写真を眺め慰め、結果的にその映像が心の奥底に染みついたのでしょう。
染みついているのは立ち姿も同じですが、そちらのほうは普段から意識的です。
知らずしらずに黒を選ぶのは、子供心でも気がついた美しさがあるからだと思います。
その黒の原点となった女優さんはシドニー・R。映画女優とすれば短命で、わたしの記憶とともにあっという間に消え去りました。
映画女優からすぐにポルノデビュー。よくある転落(身)ですが、その美貌と肢体はフランスポルノ誌リ〇イの表紙を飾ったほどです。
img460x600-1385386163qrvs9g9617.jpg
こちらも黒ですね。とっても脚が強調されています。表紙でもポルノ誌にしては珍しい着衣カットです。
DVCA097.jpg
 これは続きではありません。アルバムが表示されない携帯でご覧のかた向けです。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

なるほど、あき様の原点は黒ですか~
確かに、黒なら美脚が引き立ちますもんね

けど、あき様のには、何とも言えないエロスを感じてしまいます

あ?前回のお返事の中に、アドレスからすると… と有りましたが、まだアドレス書き込んでないのですが?
レス入れると、アドレスも表示されるのですか~?
[2014/02/22 Sat] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
何でも知ってます
 ゴメンなさい。続きを書く前に次の記事を書きました。
原点の理由をお伝えしていくつもりです。
まっ、そんな大そうなお話でもありませんが、おもしろいと
思いました。追記しますので、また後日見て下さい。

そうなんですよw。タツヤさんのことは何でも知ってます。
ってウソウソ。ドキッとしました?(笑)

メールのほうでも受信表示されますので、受信時間もわかります。
いつもお仕事の合間ですよね?お時間とって頂いて
ありがとうございます。しっかり休憩してくださいネ。
[2014/02/23 Sun] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/173-0020ca98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR