2ntブログ
脚フェチの変遷
桜桃女あき0098
 先日からブログにアルバム表示機能が増えたので、こういう扱いに疎いわたしですが、早速設定してみました。
右端、三段目になりますが、どうでしょう。これなら記事本文の邪魔にならないと思います。
シンプルイズベストを心がけるあまりに、殺風景になりすぎているかなと思っていたところなので、ちょうどよかったです。
ただこのアルバム機能、フォトの形が正方形に限定されます。なのでわたしのフォトは、ほとんどが縦長なので、収まりません。結果、正方形に収まるフォトばかりになっています。
でもなんとも不親切な設定。これってどうなんでしょう。なんとでもなると思うのですが…。
脚が全部入らないんで、意地悪されてるような気になりました。
ふつう写真って縦長か横長ですよねぇ。ポラロイドじゃあるまいし、昔を思い出しました。
今のお若いかたにはポラロイドっていってもピンとこないかもしれませんね。現像に出す必要がないことから、エッチな写真を撮りまくりました。ヌードから始まって、結合部分を撮ったり接写したり。
御多分にもれず、セルフタイマーで自分撮りもしましたね。もちろん‘脚’をです。この時も思ってました。なんで正方形?脚を全部写そうと思うと、左右が空きすぎるし、カメラを寄せれない。
同じことが数年後のハンディビデオカメラにも言えます。辛うじて横長なので、カメラを横にして撮ってました。
ということで、今回は逆に縦長に収まるように撮ったフォトです。ちょっと珍しいポーズでしょ。
この体勢なら‘横バック’?ペニスはお預けですが、挿れたくなりませんか?第三の性に目覚めたかたは。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

挿れたい!
あき様、素敵なポーズですね~
純女と見まごうばかりのセクシーさです
そのまま、手をどけて、特大の立派なクリと、後ろの秘肛を舐め回し…
挿入して、じっくり締め付けを味わいながら、クリを愛撫して悦びの雫を溢れさせてみたいです

あっ、アルバム表示機能云々とのことですが、私のガラケーでは見られないのが残念です
[2014/02/18 Tue] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
ふくらはぎの弛み
 あらあら、小さい画面ではよく見えなくないですか?
アドレスからお察ししましたが、タブレットだと思っていました。
一度はパソコンの画面で大きいフォトを見て下さいネ。
大きいのを見ると、また違った発見があると思います。

アルバムといっても大したものではありませんヨ。ご安心を^^
記事のフォトが勝手に正方形にされてランダムに表示されるだけです。
ただそれではおもしろくないので、正方形でも支障のないようなフォトを
アップしてます。未公開分は次回続きを読むの方に貼っておきますね。

またまたエッチなコメ、ありがとうございます。なかなかこんなポーズ
しないんですよ。自分では、ベストショットでふくらはぎの弛みが気に
いってます。下へ垂れることで、純女の脂肪っぽく見えます。
わたしは弛んだ二の腕も大好きです。女性特有ですから。
[2014/02/19 Wed] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/172-033e28bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR