2ntブログ
脚フェチの変遷
桜桃女あき0070
 記憶というのはおもしろいものです。黒の原点から当時の思い出がいっきに蘇りました。
思春期に一世風靡した洋画がありました。女性の性の解放と銘打って世間をも巻き込んだその洋画を皮切りに、いっきに裸が身近になったと記憶しています。
籐の椅子に腰掛ける半裸の宣伝ポスターも世間を騒がせましたが、なにがそこまでよかったのか今だに理解できません。
エロ物を貪るように集めていた少年時代のわたしでさえ全くといっていいほど興味がありませんでした。
まず主演の女優がタイプでなかったのが一番。性に未開な女性がエロに目覚めていく設定なので無理もありませんが、さほどきれいでもなくボーイッシュ。なにより、服装もドアウト。籐の椅子の衣装もフランス絵画のよう。足もとは登山靴みたいな編み上げブーツ。しかもハイソックス穿き。超敏感エロ少年がピクリとも反応しなかったことを覚えています。
しかしそれは、その映画の二作目で変わります。やはり引き続き主演女優には目もくれず脇役に反応しました。もちろん子供なので映像はリアルタイムでは見ていません。あくまでも洋画雑誌のなかのひとコマです。

c125204167862716409421.jpg  特にこのなんでもない画像に夢中になりました。カジュアルでヒールはイマイチだしパンストも穿いていない。でも脚がよく見えて、座っていることでスカートの中のうちモモとその奥のショーツが丸見え。
‘座り姿最高!’ショーツの中身で頭がいっぱいのローティーンのわたしにはパーフェクトな一枚でした。
こんな映像のひとコマをピックアップした当時の大人たちもきっと好きだったに違いありません。座り姿。

黒の原点と同じくウン十年たっても心の奥底に眠る嗜好がフォトのような座り姿を表現させるのだと思います。
今回は裏フォトにペニスはありませんが、好きな座りポーズで少しずつ脱いでいく姿をお見せしようと思います。

それと今回の続きを読むは、前回同じく携帯電話でご覧のかた向けで、アルバムと同じものです。
DVCA068.jpg
 脚組み大好きです。色っぽいですか?タツヤさん。目指せ!氷の微笑

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

びっくり
あき様、私のことは何でも知ってる だなんて、びっくりさせないでください
けど、実は凄く嬉しかったりして
あき様と2人、本当に何でも知ってる間柄になれたら、どんなにか嬉しいことか…

あき様とは、たぶん同年代だし、思春期の頃の映画で、籐椅子に半裸ときたら、シルビアクリトリスじゃなかった、クリステルの、エネマもとえ、「エマニエル夫人」には、まだ青いチンポがずいぶんとお世話になりました。
今では、あき様の美脚、美尻、美ペニクリを オカズにさせて貰ってますが…
[2014/02/24 Mon] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
今煮える
 知らないほうが幸せっていうもんですよーw(笑)。
わたしたちの世代って一番よかったと思いませんか?
世の中のすべてにおいて‘無’もしくはそれに近いところから
高度成長期を経て急発展。音楽や映像もそうですよね。
洋画雑誌や芸能雑誌からにでもエロを探し求めた思春期。
ヘア解禁だけでも感動できた青年期です。
努力せずしてモロが見える今の時代に生まれてなくて
よかったと思います。
雨に捨てられたシワシワのエロ本を山ほど拾って集めて
オナッた達成感は今でも忘れられません。
‘今煮える’はセンセーショナルでしたね。
同じ感動を分かち合える出会いに感謝します。
いつもありがとうございます。
[2014/02/25 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/174-ac0fdd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR