2ntブログ
脚フェチの変遷
DVC0143R.jpg
ここのところアヌス絡みで後ろ姿のフォトが多かったので今回は正面で‘脚’だけのフォトです。
しかも少々アップぎみ。

かなり調子に乗ってます。悪しからず。でっ、もひとつ調子に乗ったお話をします。正真正銘あきをご支援下さっているかた以外は、これ以上ご覧にならないようお奨めします。でないと「こいつなに勘違いしてやがんだ!バっカじゃねえの!」と思われるだけです。わたしもしょっちゅうそう叫んでますんで、そうならないために先に宣言しておきます。

では、進めます。わたしが、デジタルでもアナログでも常に脚に注目していることは、これまでに何度もお伝えしている通りです。
テレビ番組のなかの脚やCMの脚を話題にしたこともありますし、雑誌や広告で見かける脚も取り上げました。ちょっと久々にテレビCMのお話です。

複写機のCMに美脚で有名なY.Rさんが出ています。女優である彼女はドラマでも惜しげもなくミニスカでナマ脚を露出して、それは誇らしげにも見えます。
確かに美脚大賞にも選ばれるような脚の持ち主なのですが、わたしからすると少し男っぽく見えます。筋肉質からか意外とムキっとしたふくらはぎ。太ももも脂肪が少なく細すぎ。
ここまで言うと大袈裟かもしれませんが、彼女は男っぽい性格だそうです。なので脚も男っぽい。わたしは女性は脚に性格が現れると思います。
そこでその男っぽい脚が今、オンエアされているCMで見ると、あきの脚にそっくり!
カタログ販売大手のニッセ〇さんの無名モデルのころからファンで、ずっと彼女の脚を見てきたはずなのですが、これほど似ているとは全く気がつきませんでした。買い被りですが、正面直立が本当に似ています。
画像がありませんので、是非、TVでチェックしてみてください。今ならまだオンエアされているはずです。

今回は裏フォトもペニスを隠していますが、ワレメを再現。表もショーツ越にクッキりとカリが浮かんでいます。
ペニスなしでも、どちらもエロくありませんか?

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

色っぽい!
あき様の画像は、どれも色っぽいと思いますよ
そう感じる私も、やっぱり「第3の性」の持ち主なんでしょうね
あき様の画像見ながら、あんなこと こんなこと 想像してる時は、確実に男を超越してますからね~

あ! あき様、この大雪の影響は 大丈夫でしたか?
こちら関東も、かなりの雪で ホント大変でした!
お気を付けてくださいね
[2014/02/17 Mon] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
静止画の中から
 ありがとうございます。そのお言葉が聞きたかったですw。 
わたしの目指すところ、まさしく‘そこ’なんです。
女装をするからには女性の色っぽさが表現できなくてはならないと思います。
単に‘キレイ’は作れると思います。特に‘顔’。
顔はよっぽどのことがない限りメイクでどうにかなります。
女装で括っては失礼ですが、あの梅沢さんでも、美女になります。
梨園のかたもそうですよね。そんなにブ男はいらっしゃいませんが
キレイになって女性以上に色っぽい。
それは、顔が色っぽいからではなく、仕草や表情。総じて所作でしょうか。
それをわたしの動かない静止画の中から感じてもらえているのなら、わたしの‘女創’が伝わっていると確信します。

ホント凄かったですよね、バカ雪!
お気遣いありがとうございます。お蔭さまで、被害なく過ごせました。
また、明後日くらい来そうですね。体にも悪いです。
[2014/02/18 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/171-77710a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR