2ntブログ
脚フェチの変遷
DVG3047.jpg
 豚もおだてりゃ~式で、ここのところ褒められた‘苦手’な後ろ姿をまたもや披露させていただきました。
ただ今回は称女時代からのもので、ディルドの登場からアナル絡みが増えています。よって、わざわざ苦手とする後ろ姿で写っています。
フォトはそのディルドを挿入したものですが、‘お答え’をいただいていませんので、‘墨塗り’にしています。
その昔、この‘墨塗り’に悩まされましたね。洋物のスキンマグなんかは印刷段階でもれなく入ってました。たまに透けて見える薄い印刷でラッキーはありましたがビニ本なんかにあった手塗りとは訳が違います。シンナーや除光液、はたまたバターなんかで落ちるものではありません。印刷ですから。本当に恨めしい存在でした。その墨塗りを自分がしているなんてハイティーンの頃のわたしは想像もしていませんでした。
フォトは、穴あきTバックを穿いているので、穴から出したペニスが股越しの向うに覗いています。
写りかたの所為か不思議と陰嚢の存在を感じさせません。
自分でいうのもなんですが、ペニスも見過ごすくらいに‘女’が創れていると思います。
そして裏フォトは、「舐めたいですか?挿れたいですか?」コメントの一部始終が想像できるようなフォトです。
解説するまでもありませんがペニスを擦りつけた内ももに淫汁が光っています。

(あきの声が聞こえてきませんか?)

手でおちんこすくって、裏スジ舐めて

そう、タマタマのほうから

先っちょペロペロしてね

オシッコの穴…チュルチュルしてぇ

ウッ、オシッコ出そう

おちんこシコシコしてタマタマ吸ってッー、咥えてッ!

そのままオシリ舐めて。オシリの穴、つばでベチョベチョにして

アッ!逝きそう

オシリノ穴に舌突っ込んで~!

舌でかき回してッ

あ~ん、ダメダメ。もう出ちゃうヨちょっとストップ

(まだ逝っちゃだめですよ。続きを読むからどうぞ。)
DVG5075.jpg 

もう、おちんこちょうだい!

ここに挿れて!

突いて!突いて!

もっと!もっと!

早く!

もっと!

あ~ん、いくッいくッ!

出ちゃう出ちゃう!早く飲んでぇー!

ウッーイックー!

……

全部飲んでネ

あー気持ちよかった

あなたも気持ちよかった?


(あなたも逝けましたか?)

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

お答え
あき様~、答えは 舐めたい!挿れたい!
あき様、私のコメントに、ペニスが反応してくださったんですか
あき様に差し上げた私の願望は、本当ですよ
あき様の美脚も美尻も、菊花のごとき窄まりも舐め回したいし、窄まりの奥まで舌を差し込んで、舐め回します
そして、美ペニスもねっとり舐めあげ、雫を浮かべた鈴口も、舌先でねぶるように舐めて しゃぶりますから、遠慮しないで白濁した淫汁を噴き上げてください
じっくり味わいながら、一滴残らず飲み込みますから!

あき様も、ベンジンやバターで、墨塗り消去を試したことが有るんですね。
たまに、薄消しを見ると、本当にドキドキしましたもんね
けど、今は、あき様の画像に、毎日ドキドキさせられてます
新感覚と有りましたが、私も これほどまでに、美脚のペニスに夢中になるなんて、思ってもいませんでしたが、それもこれも、あき様が美しいからです

あき様~、倍返しなんて欲張りませんから、また、そそり立った美ペニス画像で、熱くさせてくださいね~
[2014/02/13 Thu] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
改めて
 ありがとうございます^^。
すみません。改めてお返事します。
[2014/02/14 Fri] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
第三の性
 今回も情景がありありと浮かぶコメントありがとうございます(笑)。
やっぱり感じちゃいますねぇ。裏動画を見てアナニーするときのように
視覚は男で、感覚は女で感じるのと同じような性感があります。
画面の男優さんは自分のつもりで、挿入すると同時に自分のアナルにディルドを挿れると、女優さんになる。
自分のなかにふたつの性が共存するのと同じような感覚です。
新感覚は第三の性を授かったような感じです。

ペニスをもった美脚をすっかりお気に入りに加えて下さったようですね。
この題にするまで、かなり悩みました。
理由はまた、一周年を迎えられたときにでもお話しますネ。

ごめんなさいね。タツヤさん。‘お答え’待ちは、よくコメントを下さった、
ヒロシさん宛なんです。ディルドの正体が何であるかと問題にしましたが、
お返事がないので保留にしておりました。ややこしい事ですみません。

ありますよー。真剣に墨消し。シンナーはすぐ印刷自体が消えちゃうんで
ベンジンでしたね。印刷にやさしい。匂いもやさしい。
ベンジンも鈴口という言葉も久々に聞きました。昔が蘇ります。
[2014/02/16 Sun] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/170-6f0c7771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR