2ntブログ
脚フェチの変遷
マイフェティッシュ3 097
 わたしは、ごく最近パソコンをスクールで少し習ったくらいで、PCやネット関連に詳しくありません。
先日から、ブログのフォトを無断使用されたという、どなたかの記事を見てから、自分のフォトはどうなのかと、かいかぶりでしょうが、心配になり画像掲示板や女装サイトにブログにと、あちこち見回していますが、今のところ見あたりません。
ただ、ほんとうに驚いたのが、ヤ〇ーさんの検索で画像を出すと、全てではありませんが、あきのフォトがズラり(ゲッ!ヤバ)。仕組みこそ分かりませんが、出るものなんですね。もうビックリ。
修正(ボカシ)こそ入れていますが、きわどいものがこんなところで…。
このような画像が不特定多数のかたの目に入ることがあるのなら、掲載は良くないのではと、複雑な気持ちになりました。
でっ、他はどうなのかというと、無修正のモロだらけ。たくさん見ているうちに合法の範囲内であればと、考え直しました。
さらに画像掲示板をいろいろ見るうちに、自分もやってみようかと思うようになりました。
上のフォトはいかがでしょう?これならノンアダルトOKでしょ?掲載するなら「桜桃女あき参上!」とするつもりです。昔のなごりのようですが、気合が入ります。
最近は本当にたくさんの画像を見てきました。もちろん脚を中心に。それも‘男性’の脚。

F04439881.jpg PN2013052701001838_-_-_CI0003.jpg a76177b6.jpg
あきのフォトが出ていそうなところなので、‘男性’の脚をいろいろ見ましたので、今回は元も入れて全員男性の脚です。やはり上のお二人を越える男性は見つからないですね。再認識です。
おっと、ここで改めてですが、RIKAちゃんは別格です。脚画像もほとんどありませんし、頂点ですから比較するレベルではありません。なので、今後引き合いに出すことはないと思います。
お解りでしょうか?左から、佐〇かよちゃん。は〇な愛ちゃん。最後はピッグファーマー黒馬様。
掲示板にもいらっしゃる。もちろん男性ですが、ご自身の脚に陶酔しきっておられます。どう見ても黒馬でしょ、あなた(爆)

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

悪い奴は 何処にでもいるんですね~
めげずに 頑張ってください!

余談ですが
愛ちゃんで 思い出したのですが 嫁に 愛ちゃんとなら どう?!
と聞かれたことがありますが・・・口では ん~??と言ってたのですが
下は ピクピク反応してました。 もちろん あきさんはOKですよ~笑 
[2013/09/02 Mon] URL // ヒロシ #SSARZmaE [ 編集 ] @
からだは嘘をつけない
ハ~イ、ヒロシさん!いつもありがとうございます。
無断使用から、今回はほんとうに色々、見ました。
TV画面の脚の画像を永遠、貼ってるブログもありました。
拾い画像ばかりのブログの元画像のサイトも見つけました。
でも、なかなか見つからない愛ちゃん級の美脚。
白人さんは結構きれいですが、やっぱりリアリティがないですね。

からだは嘘をつけないですもんねぇ!あきもより反応してもらえるような
フォトを撮ろうと思います。ご期待ください。
[2013/09/03 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/109-6594ca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR