2ntブログ
脚フェチの変遷
 前回のあきの‘絶対空域’を見ていかがでした?やっぱり空間なんかに萌えるなんて‘絶対無理’だと思います。‘絶体領域’も同じく、男か女か見て区別がつかないところも同様かと思います。よって錯乱妄は‘絶体無理域’と命名します。
それと、よっぽどのオデブさんなら太ももがくっつきすぎて隙間ができないので、絶体空域は出来ないとお伝えしましたが、よくよく考えるとこれもスリーダイヤ同様、O脚でも脚と脚との間はスコスコで絶対空域すら出来ないんですね。ということでダイヤが一つも出来なければ絶対空域も出来ないという理論がなりたちます。
前回のおさらいのようになったので、今回は二種類のサポーターを穿いた正面向きのフォトです。フルバックは撮っていませんので、どちらもハイレグ用Tバックですが、どちらがお好みでしょう?
DVH00128.jpg
撮影前日に大失敗。右ひざ下を角でゴチン。大きな青タンになってました。
パンスト穿いても見えてますねぇ。他でも写ってます。
DVH00139.jpg
話題は変わりますが、日本ではバカ者たちに‘愚の狂宴’にされてしまった、‘かぼちゃの祭り’も終わりましたが、お祭り騒ぎにかこつけて女装子も繰り出したのではないかと、ヒヤヒヤします。
ただでさえ世間では‘異常者’や‘変質者’扱いされるのに、騒ぎに加担したとなると、余計にイメージが悪くなってしまいます。
なぜこんなふうに思ったかというと、週刊〇潮の「渋谷の街に現れたハイレグ網タイツのバニーガール」という画像を見たからなんです。”由来とは無関係のバカ騒ぎをどうしてくれよう!”と続きます。これには全く同感です。そしてその画像自体は若い純女でしたが同時に浮かんだのが‘女装子’。
やっと魑魅魍魎な女装バニーが終わったと思えば、もうすぐクリスマス。今度は赤い服着た化け物たちが溢れてブチ壊し。
もうわたしには”完全に連想してしまうことをどうしてくれよう!”です。

Aashi568012898.jpg Aashi64103434.jpg
〈参考画像〉
わたしにとって、彼も罪作りなひとりです。網タイツでこんなスタイルを見ると、まず浮かびます。
何度見ても気持ち悪いー!
プレイボーイ誌や洋物に夢中になっていたころに公開されていた洋画の主人公です。わたしの‘ガースト網タ’‘絶体領域’嫌いはここからきているのかもしれません。当時同じような出で立ちでガールズロックグループがいましたが、彼女たちにも変に嫌悪感がありました。皮肉にも‘サクランボウ’爆弾(和訳)っていう歌が大ヒット(これだけでしたが)。あれからほぼ40年。いまだに歌が耳につています。♪チチチチチチ~チェリーボゥンブ!
あきさん、おはようございます。MYは上の画像の方が好みですね~
それとMYもガースト姿にはあまり興奮しません。
(切り替えしのあるパンストも同様・・・)
但し、バニーちゃんの網タイツ姿は大好物です!
要するに太腿上部からお尻にかけてのパンストや網タイツの連続性が大好きだということでしょうか?
なので、パンストもオールスルーしか所持していなんです。
[2015/11/11 Wed] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
私も上の…
あき様、本当に体型が女性らしくなって、磨きが掛かってますね~
アンダーサポーターは、私も上のが好きかもです!
極小でサイドが紐だと Tもかなり紐に近いんでしょうね~!
M字や四つん這いも見たいなぁ~
[2015/11/11 Wed] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
フェチのベクトル
 MYさんとわたしはますますフェチのベクトルが同じ方向ですね。
網タはOKなんですが、バニーのそれは、やっぱり連想してダメですね。
以前、記事にしたビジネスソックスと同じようなことです。
そして女装といえば、すぐこのスタイルとるでしょ。結構露出度高いのに。
せめてO脚直してからにしてほしいものです。
[2015/11/13 Fri] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
究極の食い込み
 タツヤさんもやっぱり‘紐’のほうですね。
それは、きっとそのほうが女らしく見えるからなんですよ。
近近に記事にしようと思います。
ごめんなさい。紐の方は、バリエーションがありません。
そうでないほうは、究極の食い込みがあります。
お見せしましょうか?
[2015/11/13 Fri] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/293-b4bac278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR