2ntブログ
脚フェチの変遷

<股間の食い込みを捲ると、アンダーサポータからチンポコが飛び出しそう>

 前回の‘その1’で「セーラー服の袖を通すように~」というように変な言い回しをしましたが、これはあくまでも例えに出しただけで、実際セーラー服に萌えるような女装子さんはハイレグやピンヒールには興味がないでしょうし、そもそもこのブログはご覧になっていないと思います。
逆にここへお越しの女装子さんの数自体は少ないでしょうが、前回の‘需要’から考えると、ハイレグRQに興味がある女装子さんは全国に沢山いらっしゃるはずです。なのにハイレグRQ女装をしないのは何故なんでしょう。普通に下着女装や水着女装はあたりまえだし、ハイレグに近いバニーガール女装だってやってるのに不思議です。
ほうぼうの女装ブログや掲示板なんかでも、まず見かけることがありません。ハイレグではなくミニワンピのレースクイーン女装は何度か見たことはありますが、ミニワンピだから何の女装か分からないので、わざわざ小道具にパラソルよろしくビニール雨傘を持ち出すような人もいます。
そんな細工をするくらいなら、少なくともパンストとヒールは身につけているので、ミニワンピをハイレグに着替えるだけでそのままレースクイーンに見えるはずなのに、これまた不思議です。
ニューハーフ物のAVなどにしても遥か昔に何作かを見かけたくらいで、それもレースクイーンの設定ではありません。そんな極端に数少ない中でハイレグ女装専門のブロガーさんも存在するんすが今は「閉店ガラガラ~」っと休止状態になったままです。
ついに‘外界’の人となってしまった様子の女装子のマイさんも、以前ハイレグ女装ではいい線いってましたが、ワンピ水着で季節外れの海岸くらいは行くにしても、さすがにハイレグ着て街頭には立てないでしょう。
あー、でもわかんないなぁ。鈴鹿くらいだったら公共フリーで車に乗って行くかもしんない。彼の根性だったら。きっと。ワー、なんと罪作りなわたし。もし知ったらやる気にさせてしまったかも…。
鈴鹿で見かけたらどなたかお知らせください。えっ?もしかしてもう行ってました!?
(本文追記につづく)

<撮影会は股間ばかり注目するカメラ小僧に腹を立て、クロッチを捲って男であることをカミングアウトしようとします。しかしペニスは飛び出しそうになっても、しっかりパンストに押さえつけられたまま。
「もういいや、どうにでもなれ。」あきはキレ気味にハイレグを脱ぎ捨てると、ペニスに以外な反応が・・・。そしてカメラ小僧くんたちも~>(追記へ)


<「えっ!チンコ?チンコだ。スゲー、やっぱチンコがあるぞ!」「素晴らしい、こりゃ、奇跡だ!」と歓喜の声まで上がります。 あきは予想外の反響と見られる快感と興奮で、こちらも予想外に大きくなってきたペニスの行く手をパンストが阻みます。>
  

 てなことで、このまま行くとハイレグRQが女装のジャンルから外れ、ハイレグそのものが絶滅の恐れがあると思い今回の「ハイレグRQ女装の勧め」となったわけです。
ハイレグ自体は前回もおはなししたようにAマゾンさんなんかの通販でお安いものが山ほど出ています。もちろん、ご近所のコピー大国製のパチモンなのでクオリティーはレプリカとも言えぬくらいの笑わせるレベルです。

<乳首とパンストのセンターシームからマン毛まで‘オールスルー’。安価なものは画像のようにクオリティーは低いですがスーパーコスパハイレグです。まさに使い捨て感覚のパーティグッズ。>

もっとリアリティあるものだったら専門店ですね。ただべらぼうに高いです。パンストなんかでもパッケージを変えて倍の値で販売されてますし、これもひとつの便乗商法かもしれません。本物RQが着るようなハイレグなので、それに合うパンストもきっと高いんだろうと思い込ませる手法です。ハイレグが高額なのはある程度納得できますが、元々のパンストなんてやっすいもんです。
まあその中でご紹介できるコスプレショップです。女装ごときにこの値段とは思いますが、高いだけあってクオリティーも高目。各スポンサーカンパニーロゴの入ったRQ衣装が多数です。もちろんレプリカでしょうが、よく出来ていると思います。
あとお安く求めるなら、オークションやフリマ系がいいでしょう。ブルセラにもあるのかな?(でもブルセラのほうがある意味逆に高いかも)
でもそれらで購入したものを間違っても股間(クロッチ)の匂いを嗅いたり舐めたり、チンコ巻き付けたりしないでくださいヨ。いまごろ、ひと昔まえのレースクイーンが着た本物のハイレグが流通してる訳ありませんから。せいぜい先程の高級レプリカが出回ってるくらいです。しかも女装子さんの使用済みのものだったりして(笑)必ずしも女子が穿いていたとは限りません。
溜まってしまったハイレグを売り飛ばそうかと考えてるのはわたしだけではないと思いますので、くれぐれもご注意下さい。案外、女装子シミ付き匂い付きで、その方がよかったりする人がいたりして(爆)ちなみにわたしの使用済み、欲しい人っています?
それとあとはパンストです。特別なこだわりがなければ、必ずウエスト部に切り替えしのないオールスルーのパンストを穿いてください。
じゃなければ先程とはまた別のご近所のお国で、将軍様を喜ばす‘おねえさん組’と同じようになっちゃいますよ。まあわが国でも’97、8年くらまでは平気で切り替えしを露出してましたし、パンストまで意識が向いていないのかもしれません。日本とは3、40年は遅れているこのご近所のお国でも、もう現在はオールスルーが彼女たちに‘支給’されているのかもしれません。
まさかの前将軍様の切り替えしフェチではないでしょうし。
あと必ずヒールは履いてください。でないと下手をすりゃ男子レスリングか体操の選手に見えかねません。そしてどうしてもサンダルにされるなら、爪先スルーのパンストを選んでください。表記はシアー(透明)・トゥー(爪先)・ウエスト(胴)とあるもので、これは爪先から胴まで透けている(レッグ部と同じ)という意です。これなら爪先補強の厚ぼったさもありませんし、透けて見えるのでペディキュアをしているとグッと女っぽくなります。
 
次回はさて、いったいどんなレースクイーンを目指すかというお話しの予定です。
下向きのチンポが苦しそうですね。
パンスト越しにしゃぶってみたいです。
男に興味はないですが、パンストに包まれたチンボはなぜか気になります。
[2020/07/06 Mon] URL // パンストフェチ男 #- [ 編集 ] @
パンスト越し
 やはりパンストフェチ男さんはパンスト越のほうがお好きのようですね。ご自身のブログも大半がパンスト越しですもんね。わたしも大学の頃はPF男さんと同じアングルの自撮りばかりしていました。当時画期的だったポラロイドカメラですが高価にもかかわらずセルフタイマーが無かったので仕方がありません。
パンスト越しがお好きなら、ちょうど6年前の2014.7.6付のフォトはいかがですか?月別アーカイブからどうぞ^^
[2020/07/07 Tue] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @
そうですねぇ、やはりパンストあってなんぼです。
ポラロイドとは懐かしいですね。私が就職した頃はまだデジカメが高くてチェキで彼女とのパンストプレイを撮影していました。あの時高くてもデジカメ買っておけばよかったなぁ…。
[2020/07/09 Thu] URL // パンストフェチ男 #- [ 編集 ] @
パンストフェチ男さま/ブロマイド並み
チェキが出た頃まで買い替えたポラロイドとビデオカメラで対応してました。新しいポラロイドにはセルフタイマーが付いたので離れて立ち姿なんかが撮れるようになりました。といっても、パンスト穿いたヘソ下ばかり(笑)そして家内のヌード。
フラッシュ内蔵になって、使い切りストロボは買わなくてよくなりましたが、依然フィルムカートッリッジが高すぎて困りました。失敗できませんから。
一枚当たり300円!スターのブロマイド並みです。あきのパンストブロマイド、パンストフェチ男さん要ります!?なんてね。
昔は写真を撮ること自体に苦労しました。
[2020/07/10 Fri] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @
はじめまして。本当になかなか無い検索でたどり着きました。ハイレグ・パンスト
女装するのが大好きな者です。
着用した時の光沢感と脚が長くなったような錯覚に、自己満足してかれこれ10年は経つかと思います。同じような嗜好を持った方がいて、なんだか安堵しました。ときどき拝見させていただきます。
[2020/11/01 Sun] URL // ほわいとぴじょん #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/371-8528aa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR