2ntブログ
脚フェチの変遷
 世界中が注目した選挙戦も、ようやく終わり新たに大国のトップに立ったT氏の勝利宣言を、たまたま演説が始まる前からのLIVE映像を見ることができました。
プレジデント就任初の仕事として、民衆の前に立つ。そんな記念すべき瞬間を彼がどんな表情で、またどんな態度で迎えるのかを興味津々、食い入るようにテレビに見入っていました。
が、あるタイミングで彼のことなどそっちのけ。チンコが即反応。感知してしまいました。

それは彼が入場してきてすぐ。演台横に立つ姿がアップで写った瞬間です。アップと同時に写り込んだのは彼の隣に寄り添うT夫人。
純白のドレスの胸にポッチり突起が!「ウオッ、ノーブラかよ?!」目が釘付けになったのは言うまでもありませんが、それ以上にガン見してしまったのは、なんとハッキりクッキりの乳輪と乳首!!
ドレスが薄手にもってきて白なので乳輪の盛り上がりまで手にとるようです。透け乳エロ~ッ!!
いいもの見れたーっと同時に、ファーストレディともなろう者がこんな場所ではしたない。なんて常識のない人なんだ!っとも思ったりもしました。
ところが、非常識どころか、今やそれがファッションとして常識になってきているようです。
タイミングよく同日時、ネットニュースで見つけたものです。詳しくはこの画像クリックでご覧下さい。
Aashi00010008-kjn-000-1-view.jpg
こんなふうに海外セレブの間で「乳見せ」が流行るなら、近いうちに日本でも普通にノーブラで闊歩する純女が増えることでしょう。
嬉しいような情けないような。そもそもナマ脚ブームも、海外セレブたちからです。公式な場や、かしこまった場であってもみんなナマ脚。あたりまえの如くT家の女性方も全員ナマ脚。
もう見慣れてしまって今ではナマ脚のほうが、正装とさえ思えるようになりました。まあわたしとすればナマ脚でも良いのですが…。ナマ脚の件は関連した話題と合わせて後日記事にしようと思います。

先日もこれ見よがしのお乳の話をしたところです。普通女子がこぞって乳首見せするのなら、錯乱妄も女装用の乳首付パットを用意しなければなりません。なぜなら錯乱妄の女装はあくまでも時々に現存する‘普通女子’になることですから純女と同じことをしなくてはなりません。
普通女子のマネをするのが一番。同じことをしておけば、わたしはけっしてお外で俳諧はしませんが、街に出ても違和感のない女装になるはずです。

ということで、今回もハイレグ女装。もう飽きました?タツヤさん以外、いつまでたってもみなさん無反応なので、こちらもそれなりの対応になります。「すけ乳」ならぬ「すけチン」。チンコがモッコり。
いつかはこんなレオタのフォトでもポッチり乳首が見えるようにしなければならないようになるのかも知れません。しかし、まさか乳首を見せる時代が来るなんて。女装するのも時代に合わせてしなくてはなりません。
DVH1073.jpg
このレオタの生地はそう薄くはないのですが、勃起ペニスの先っちょあたりにガマン汁が染み出しています。コロコロのキンタマは玉突きのタマのようになってレオタの股間を持ち上げ飛出しそう。

DVH1074.jpg
苦しそうなので、横から全部出しちゃいましょう。ノーサポでパンストからも解放された、チンコ。
本来なら、ここにはオ〇コのはず。こんなことをしていると、つぎからつぎにガマン汁が湧き出てきて、もうヌレヌレ。亀頭に塗り拡げないと、滴り落ちてしまいます。
玉突きのキューを持つようにキンタマとペニスを握ります。ペニスとキンタマ。キューとボール。
錯乱妄はどちらも弄るのが大好きです。
素晴らしい!
あき様、スケチンも素敵ですが、やっぱり立派なキューと ボールを握った画像が素晴らしいですねぇ‼
ホント、大きくて形の良い美チンと、コロンコロンの玉が美味しそうです😚❤
我慢汁を舐めとりたいし、ジュポジュポしゃぶりついて、聖液をいただきたいです😘💕
[2016/11/13 Sun] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
スケチンとツキデチン
 なんかチンコが成長したようで、みちのくくんより大きくなっちゃいました。最近、短時間でしたが、何日か撮影出来る機会があり、ホントのスケチンが撮れました。
ちゃんと狙って選んだ黒のスケスケパンティに収まっていたチンコが徐々に勃起して突き出ます。スケチンとツキデチン。
とってもエロく仕上がりました。レディボーイさんがヒントになりました。
わたしも最近彼女たちの体液を舐めてみたくなって、困っています。
[2016/11/28 Mon] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/336-cf285c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR