2ntブログ
脚フェチの変遷
AashiA◎Ao0480027113170196395
 前回に予告までして、しっかりハードルを上げた後の今回の記事ですが、忠告したにもかかわらず見にいらっしゃった方、スクロールして下に進む前に今一度、こころづもりをしてください。最後通告です。
って冗談ですが、なんだかエロサイトの架空請求のようですね。クリックしたとたん法外な金額を請求されるようですが、みなさん被害に遭ったことはありませんか?
わたしはチキンハートですから危なそうなところは絶対にクリックしないので、そういう輩には引っ掛ったことはありません。でもなんにしても騙されるっていやですよね。
錯乱妄は騙すこと、ごまかすことはしません。ただ期待を裏切るということはあり得ます。そのための前置きであり、予告、忠告なわけです。
見たくなければ見なけりゃいい。でも見に来てもお金を取るわけでもありません。化け物小屋、見せ物小屋。なんたらマガジンでもお金は取られます。もちろん期待外れでもお金は戻ってきません。余談ですが100%返金保証なるもの謳っているところがありますね。よほど商品に自信があるように思わせる効果的な‘予告’です。本当に返金はあるのでしょうが、「万が一商品を使って満足いただけない場合」って、満足の度合いって人によって違うので判断基準はどうなってるんでしょう?それに見せ物見て「面白くなかったのでお金返して」って言うのとそう変わらないレベルの話だと思うのですが・・・。
さて本題です。今回もご多分に漏れず本物さんといっしょに並ぶのはおこがましいので、本物画像は前回にまとめています。
ただ、つづきと分かっていただくために、冒頭に本物さんの瞳だけを貼ってみました。この画像もPVのひとコマ。去って行く‘若造社長’の背中を睨み付けるシーンです。
このPVは前回触れた彼女のビジュアルに更にクールさも加わっており、初めて見たときは思わずカッコイイ!って叫んでしまいました。そして二度目見たときも、そして何回見ても、いまだにカッコイイーって唸っちゃいます。
これでわたしの入れ込みようが分かっていただけるでしょうか。
ではご覧ください。三年目のなりきり‘女創’ ~A◎A~ 猫のように(和訳)
DVA1040P.jpg
成人男子しかも還暦も近いオッサンがここまで出来たら‘良し’のレベルではありませんか?
そして後ろ姿。こちらも「後ろ姿を極める」の一環として。コンプリートとさせてください。
DVA01014P.jpg
少し前にもお話ししましたが、後ろ姿というのは自分では見れないので、撮影も出たとこ勝負的な感でした。
後ろ姿なのに前スリットを強調したくて、とっさに捲ったところが功を奏したようなカットです。
思った以上に、しかもヒカガミまで女っぽく撮れています。撮影日を変えても写りかたは安定してきているので、けっして奇跡の一枚ではありません。このフォトではヒップパット使用。
DVA1090P.jpg
今回は真面目にノンアダルトでペニスもお預け。次回以降この反動があるかもニャオ~ン。
美脚女創
あき様、前からの立ち姿も、後ろ姿の美脚も、素晴らしいです!
確かに後ろ姿の立ち姿は、自分では見えないから、撮影が難しいですよね。
そもそも素材が磨かれてなければ、撮影しても美しく魅せられませんものね!
あき様、磨きぬいた美脚の後ろ姿は、本当に 並みの純女さんじゃ太刀打ちできないくらいお美しいですよ!
[2016/07/22 Fri] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
そろそろ限界
 タツヤさん、いつもありがとうございます。
今回のフォト、実は加齢のせいか、トレーニングのやりすぎか、
脚やせしすぎなんです。少し戻しましたが、太ろうとして運動を控えると
今度は、逆にウエストラインが醜くなる。やっぱり歳ですかね。
脚も脂肪が削げてもタレてくる。そろそろ限界かもしれません。
次回、撮影のタイミングがあれば、撮り溜めたいと思います。
[2016/08/10 Wed] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/331-77ee5853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR